どうも、ジンオウガです。
ひっっっっさびさにクラクラ回です。

私の所属するチームはうらしまさん率いるSUPERNOVAです。メンバーはかっこいい名前で選んだそうで、チーム名もかっこよい。素晴らしい

メンバーもトッププレイヤーが4人もいるのであとは私がコンバース(☆1)しなければ勝てるはず、、、


FullSizeRender

第1回戦の相手はk5ニキ率いるKENGDOM。KINGDOMをもじったのかものすごく名前がダサい

とは言っても優勝候補の1チームなので下剋上を狙うべく試験直前の私もしっかりクラクラをしました。

おかげで寝不足でした。



前置きはさておき

今回は私たちのチームから出た全壊を紹介します。といっても解説するほどの腕はまだないのでたんなるプラン紹介になります。

どうせk5ニキが解説動画撮ってくれるでしょう(鼻ほじ)


まずは
先手必勝開幕全壊を取ってくれたJOKERさん。
【スーサイドホグ】
画像では飛行船ですが実際はロックボマー。
FullSizeRender
ボマー(援軍バルキリー4)とクイーンで12時区画をカット。そして10時からホグパートを展開。

陸パートがかなり伸びて3時区画まで壊してくれましたね。ないすぅ!



次にテイクシーさん。
最近少し話題になったオデヒーです。
ミスもなくかなり安定して取ってくれました。

【オデヒーボウホグ】
IMG_3570
3時からオデヒーを始め2時からバスターを進行させボウラーとヒーローたちを合流させる。
レイジで一気に中心部を破壊。ホグを青線のように進ませる。

こちらも陸パートがかなり伸びホグも大量に残して全壊。ないしゅ~



結果としては負けてしまいました😢
IMG_3565

しかし、優勝候補とここまで渡り合えたのならまだ優勝のチャンスはありますね!


今回はこの辺で!
ではまたm(_ _)m