( ˙◊˙ )ホーーー( ˙◊˙ )ホーーー( ˙◊˙ )ホーーー


どうも、おさむです。



夜村楽しいホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー


というわけで、夜村の攻略法ついて語ろうと思います。






IMG_0782














まずはユニットをカンストさせましょう(^^)


FullSizeRender









今回、私が紹介する編成はこちら💁‍♀️



【ダクネガゴ】


FullSizeRender





この編成の特徴は、th片寄り配置に対し煮干し

延長で高%を狙えるということ。



thの逆から攻めて80%1うわぁああああああああああ(`□´):':.┻━┻


てのがなくなります。



そして何より強いのが、ダクネさん。


なんと、召喚するコウモリで罠解除出来ちゃうという(゚ロ゚)


ずるいですねぇ👴








攻め方を見ていきましょう。




この編成は配置選びが重要なんですけども、じゃあどこを見てダクネをチョイスするのかと。



まずは空攻めの天敵 ​バーナー ​対空爆弾 の位置を確認しましょう。



まずはこの配置👀


IMG_0778



​バーナー​対空爆弾th付近に固まってますね。


そして外寄りにあると。



これダクネいけます😎



外寄りにある施設はコウモリでタゲが取りやすいですから、ガゴへのダメージを最小限にしながら進軍させることが出来ます。




では次にこの配置👀


IMG_0777



さっきと形は一緒ですが、​バーナーが中心に寄りましたね。


これダクネガゴじゃきついです。


無星大事故の危険性あり_(:3 」∠)_


(こういう場合は降下船を混ぜればいけたりもしますが、今回はスルー_(:3 」∠)_)




ではどの面から攻めようかと。



th側から行きたいですから、6-9面か9-12面、もしくは9時角出しですね👀


IMG_0779




​バーナーを早めに壊したいですかねぇ🤔


というわけで今回は12-3面から攻めます。




そしてネクロをポンポンポンと。


IMG_0765



バトルマシンはラヴァランチャーのタゲ取りに使います。



後ろからガゴを出していきます。


IMG_0781




これで終わり(゚ロ゚)





序盤の範囲攻撃施設さえ突破してしまえば、もう止まりません😎



単体攻撃など無に等しい😎


最強う( ˙◊˙ )ホーーー


全壊動画はこちら💁‍♀️





(バトルマシンがいい感じにバーナーのタゲ取ってるから全壊いけたのはスルーで🌚)









次はホググライダー編成について書こうと思っているんですが、まだ解説できるほど理解できてないという_(:3 」∠)_



只今練習中(_)



では、また。(⊙v⊙)