ナルキングです。
長かった(長引いてしまった)予選も終了し、冥王杯は決勝トーナメントへ舞台を移します!

マッチングトラブル等でWeek毎の発表を出来ませんでしたので、ここで各ディビジョンのリーグ戦結果を振り返ってみましょう。



グループA
IMG_20201209_195325
1位通過 TanSekiBastarS
2位通過 ガイハジ中央銀行

グループAは胆石BROSが率いるTanSekiBastarSが全勝にて突破
少人数制の肝である防衛面で他チームを圧倒した!

2~4位チームの力の差は少なく感じたがガイハジ中央銀行が頭取はじっこの堅実な攻めで頭1つ抜け出した。

ピザーズ・禿照チームは下位トーナメントに進む形となるが、胆石イップスを克服し調子を戻し奮起して欲しい。


グループB
IMG_20201209_195350
1位通過 ヤマハに不倫された人の会
2位通過 更地舞踊一座 高須一家

大混戦のグループB
なんと3チームが2勝1敗で並ぶ事態に!

星取数・破壊率差でヤマハ会が1位、高須組が2位通過となり、DADAUMAは直接対決の星数差で涙を飲む形となった。


美女と野獣チームと共にエースを中心に立て直し下位トーナメントでの大暴れを期待したい。



グループC
IMG_20201209_195445
1位通過 Holm E-sports
2位通過 ヒロロ小隊

横一線のCグループ
新たなスパルタプランナーと名高いAkawata擁するHolmesportsが星数差で他チームを下しす。

2位はヒロロ小隊
全壊を取る度に呼び出したオブリビアスの天空竜が他チームに超電導波サンダーフォースを撃ち込んだ。

奇しくもアンダーグラウンド感ある2チームが下位トーナメントに進む形となった
手練手管を駆使し他チームを得意なフィールドへ引きずり込みましょう!


グループD
IMG_20201209_195524
1位通過 Vueen Warkers
2位通過 星ZEROの執行人

チームリーダーが全壊を取るなんて反則だ!
と、言われるVueenWalkersが本家の名を汚さず全勝でリーグ突破。

混戦の2位通過はなんと迷探偵コウイチ率いる星ZEROの執行人。本当に隠居していたのか審議ランプが灯るキールくんの絶好調がチームを全体を引っ張った。

下位トーナメントに行くのはけーご軍曹を擁するアンアン・レイリーダーを擁するガイ謝ジ

両チームとも打点の低いメンバーではないのでトーナメントの爆発に期待したい。



以上の予選を終え、決勝トーナメント
下位トーナメントはこのような組み合わせで進行する

決勝トーナメント
ZG4tsa84GrQ1Wbsh0F3f


下位トーナメント
20bWbMjuvwF0NBX6Hh9T


果たしてこの中から優勝の栄光を掴むのはどのチームとなるのか!
トーナメント1回戦は10日12時マッチング予定!!

熱き刃のぶつかり合いから目を逸らすな!

Ga,Ga,Ga,Ga,GaihaziBomber2!GaihaziBomber2!



PS

2週間前の事を一生懸命思い出して書きました
まだ終わってないからね!

まだ終わってないからね!(2回目)