2011年06月06日


昨夜の取引のエントリーはGBP/JPYが一時安値113.116円まで下落し、やや売られ過ぎの感がありました。


1時間足のローソクチャートから予測してみると、下降基調が続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法の三山らしきひげが見えます。


あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。


取引の経緯を考えると、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。


スローストキャスで予想すると、50%より上の価格帯でSDが%Kを下回るところで、陽転が目前です。


このチャートは強気でオーダーをしてみようと。


自動決済を受けないように必要証拠金の管理だけは確実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。




おすすめの記事

フォーランドフォレックス

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3125917.html

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3110119.html

FXの殿堂

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3105054.html

FXの殿堂

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3099985.html


gaika_trade at 03:34FX相場予想 

2011年06月05日


前回の取引のエントリーはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、少し売り時の感がありました。


上限は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線がサポートとして働いています。


ひきつづき、長期移動平均線を底に底値圏でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、短いボックス相場の上値が見えてきます。


SMAから考慮してみると下落状態です。


20日平均線より10日移動平均線が上部で推移しており、10日移動平均線は緩やかな上げ基調で、20日平均線は激しい下降気味です。


取引の結果を思うと、オーダーすべきか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、また下値を試す相場が高まってきそうです。


とりあえずあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思います。


チャートのウォッチだけはしっかりとやって、FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。




おすすめの記事

フォーランドフォレックス

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3125917.html

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3110119.html

FXの殿堂

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3105054.html

FXの殿堂

http://blog.livedoor.jp/gaika_trade/archives/3099985.html


gaika_trade at 14:35FX相場予想 

2011年04月28日


昨夜のオープンのユーロ相場は114.866円の売り価格で、少し買い時で買い有利の感がありました。


5分足のローソク足から予想すると、明らかな下降トレンドがしばらく続いてから、終値が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに三兵のようなチャートが見えます。


上値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均がサポートラインとして推移しました。


短期移動平均を支持線に安値圏で推移していましたが、終値が陰転したことで支持線を越えるかどうか要注意です。


SMAで兆候を確認してみると激しい上げ相場にあります。


10日平均が長期平均より下で移動していて、10日平均は緩やかな下降トレンドで、長期平均ははっきりとした上昇トレンドです。


取引の成績を思うと、こういう相場はあーだこーだ迷わず売買をして大丈夫だろうと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに下落したので、短期移動平均線のサポートラインのせいで力が弱まった感じがあると思います。


こういう相場はあーだこーだ迷わず売買をして大丈夫だろうと思いました。


残り資金管理だけは確実にやって、FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保持していきます。


フォーランドフォレックス
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/




gaika_trade at 06:33FX相場予想 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ