June 05, 2006

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   June 05, 2006 18:09
 お久しぶりw
暫く前は、忙しかったよーで・・・

 おこちゃまかわいいね〜♪
遊びに行きたいけど、前に携帯水没させてから
連絡手段が・・・・・データ全滅w
 あ!? ぴんちゃんでもまっちゃんでも
教えて貰えばいーのか(^-^;
2. Posted by gaiman   June 05, 2006 19:54
お〜あきちゃん久しぶり〜
(blogご無沙汰してました(^^;))

是非是非こっちに来た時は遊びにきてよ!
3. Posted by waga   June 05, 2006 23:31
いつのまにこんなにおおきくなっちゃって。

いつ新年会やんの?

4. Posted by gaiman   June 06, 2006 15:23
はっ・・・>新年会
5. Posted by ぴよぴよ   June 14, 2006 10:47
すごくいいな〜この記事。もう、親〜〜ってのが伝わってきて、わかるわかるその気持ち!
私も同じだよ、時々盗撮してます。ヘン?だってまだまだちびちゃんで子供子供しててかわいいんだもん。
でももうちょっとなんだろうな、ひげが生えたらやめるわ。
6. Posted by gaiman   June 26, 2006 19:46
>ぴよぴよさん
子の前では絶対にへんな人になっちゃいますよね〜
僕もブログには書けないことだらけです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字