金沢碧さんの記事で少し触れた、女優の上原ゆかりさんのクロロシーンを紹介いたします


上原ゆかりさんは子役としてドラマ等に出演し、1962年に出演したCMで注目を集め、以降は1985年に引退されるまで女優として活躍していました



1506959712
子役出身らしい愛嬌がありますね



金沢碧さんと同じく江戸川乱歩の美女シリーズ第15作目「鏡地獄の美女」より 
上原さんは宝石商の娘役です



UeharaYukari1
作中、突然父親に結婚すると宣言して婚約者と共に家を出て車に乗ろうとする上原さん



UeharaYukari2
しかしその時、物陰からあの覆面男が現れ、まず男性にクロロホルムを嗅がせます


UeharaYukari3
UeharaYukari4
UeharaYukari5
UeharaYukari6
「どうしたの?」と異変に気づきますが、直ぐに男が乗り込んできて上原さんにも嗅がせます



UeharaYukari7
UeharaYukari8
UeharaYukari9
狭い車内での激しいもがき、呻き声は萌えますね


UeharaYukari10
UeharaYukari11
UeharaYukari12
UeharaYukari13
程なくしてクロロホルムが効き、ガクッと窓にもたれ掛って堕ちます
この時鼻が押さえつけられて潰れそうになっていたり、唇プルンからの半開きというそそられる場面があります
半開きの寝顔がエロいですね(笑)



UeharaYukari14
地下室に拉致され、婚約者ともども両手を吊るされます
ここのぐったりした寝顔も素敵です

一応私が知る限りの美女シリーズでのクロロシーンは以上となります
もし抜けがありましたらご教授ください