元バレエダンサーで、コンクールで賞をもらう程の活躍もされ、その後女優に転向して多くの作品に出演されている床嶋佳子さんのクロロシーンです



1519660024
整ったお顔立ちの美人さんですね




2013年放送のドラマ「天国の恋」より
床嶋さんは本作で主演を務めていました

本シーンは相互リンクを貼らせていただいているブログ様にも記事があります



TokoshimaYoshiko1
TokoshimaYoshiko2
自身が司会する告別式に参列中、一旦トイレに行こうとしますが…


TokoshimaYoshiko3
TokoshimaYoshiko4
TokoshimaYoshiko5
扉を開けた直後、背後から接近した男にハンカチを当てられます



TokoshimaYoshiko6
TokoshimaYoshiko7
TokoshimaYoshiko8
TokoshimaYoshiko9
低めのくぐもった呻き声が色っぽいですが、時間は短めです


TokoshimaYoshiko10
TokoshimaYoshiko11
TokoshimaYoshiko12
TokoshimaYoshiko13
そのまま瞳が閉じて崩れ落ち、二人組に何処かへと引き摺られます



TokoshimaYoshiko14
霊柩車の棺に入れられ、火葬されそうになります

シチュがやや斬新でしたが、もう少しもがいてくれれば良かったですね