(※2010/11/25 18時まで公開禁止とのことでしたので自動投稿です)

こんばんは、メタルです。
先日、こちらの記事で紹介したアフィリエイト革命の横山さんと、
お食事(しゃぶしゃぶ@新宿)に行ってきました。
物腰が低い方で、人格者でしたよ。
2008年、2009年度に千葉大学で「起業論」も教えていた方です。

2010_yokoyama_s.jpg


いやー、サイトビジネスは面白そうです。
事前に業界について色々分析していったので、横山さんに聞けることはほとんど聞いてきました。
まあおおよそ私の感じていたことに間違いはなかったかという感じ。
「そんなに知ってるなら、業者として起業したら?」とも言われた(笑)

そういえば、金融日記の藤沢先生もサイトビジネスについて言及し、
かつ何かを立ち上げようとしている!?みたいですね。
年始くらいにプレスがありそうで、楽しみです。

さて、そんなこんなで、
11/25~11/30までの6日間限定で、アフィリエイト革命が再販になります。
少なくとも年内は再販の予定がないそうです。
 ⇒【6日間限定の再販】アフィリエイト革命(返金保証付き

「ぜひブログで宣伝してください。」
と、直接お願いを受けているというのもありますが、
3980円という安価な金額の割りに、中身が充実しているので、オススメします。
過去のレビュー参照

サイトビジネスをしようと思っている人だけでなく、
「そもそもサイトビジネスで稼いでいる人はどうやってるの?」
との興味というか読み物としても、かなり面白いと思います。
そこらへんの書籍よりは、浅く広くですが、体系的に勉強できていいと思います。
(※ちなみに体系的に勉強できる初心者向けですので、すでに本格的に稼いでいる人にはあまり意味がないです。)

ちなみに完全無条件で返金保証にしているのは、
(※通常は、「きちんと実践してみて成功しなかったら返金します。」という例が多い。)
・実際に20万円で開催したセミナーの録画で、内容に自信があるから。
・購入者を騙す商材が溢れる中で、また騙されたと思ったら返金してもらっていいから
・過去に返金保障を付けても、ほとんど返金請求がないから。
・正直赤字販売なので、返金のほうが損が少ない(笑)
とのことでした。

一見、トップページがかなり怪しいので、その件も伝えておきました笑。
(決済はinfotop社が行っています。)


まあそんなわけで押し売りをするわけでもないのですが、
手に入れられるのは6日間限定とのことなので、興味があればどうぞ。
(就活生でない場合は、年末年始をアフィリエイトに賭けてみるのもいいかもしれません。)

【6日間限定の再販】アフィリエイト革命(返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材