リフォームハウスの現場日記

~家を愛する職人達~

2012年06月

お風呂工事の経過レポート。

こんにちは。過ごし易い日になりましたね!
今年は比較的に  雨が、  少ない梅雨ですね。
助かりますが!

さぁ~今日は、現場レポートをお知らせ致します。
海老名市のH様邸、お風呂の工事賜りました!

とても素敵な  お家で、今回はユニットバス工事と
洗面所のクロス改修とトイレのクロス貼り替え工事
です。
007ご主人様も綺麗好きで、
お掃除もコマメになさって、とても爽やかなお家です。
014009
洗面所も2人用の洗面です!洒落てますね。
011012
なかなか いいですね!お洒落な  浴室になりました!
お風呂タイムが楽しくなりますね。
今日で トイレ・洗面所のクロス工事済ませて 完工になります。
では、

                   
                   Reform House
                   http://www.snwallgaiso.co.jp/






新規工事、賜りました!

こんにちは。今日は久しぶりに  暑くなりましたね!
梅雨の  中休みになりました。

さぁ~今日は、新規に  工事賜りました  お家、ご紹介します。
横浜市のG様邸、外壁塗装  工事並び、内装、 クロス改修工事
賜りました。
028001
033031

足場の建てる位置を確認後、足場工事着工になります。
今回の外壁塗装は、日本ペイントのシリコン材で施工致します。
この続きは後日、お知らせ致します。
では、


                                                   Reform House
                    http://www.snwallgaiso.co.jp/ 











台風4号と 現場レポート。

こんにちは。
先日の  台風4号、 凄かったですね!
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

昨日は何件か雨漏れの問い合わせが入り、てんやわんや
でした!

ちなみに、雨漏れの原因は、すべて旧築のお宅のサッシ周り・
戸袋の下の部分からの 雨水の浸入でした!
あれ程、雨が強風で吹き付けると 旧築ですから 入りますね!
新築でさえ サッシの下のレール部分に水が沢山流れ、室内にも
強風により霧状になり入り、カーテンを濡らす状況になります!
やはり日ごろの点検、メンテナンスが必要ですね。

◆ ◆ 現場レポート  ◆◆
さぁ 今日は、先日着工しました 鎌倉市の O様邸、 外壁塗装の
現場レポートを お知らせします。
003013
養生をし、①下塗り施工後、②中塗り(シリコン材)施工中です。
001002
006008
010その後、③上塗りに入りました!
シリコン材塗料で、3回工程で進めています。
施主のご家族 皆さんも完成を 楽しみにしています。
職人さんも 気合で頑張ってます。
この続きは、後日お知らせ致します。



                                           Reform  House
                                           http://www.snwallgaiso.co.jp/
                                         









『 まるで新築くん 』の現場レポート。

皆さん、こんばんは。今日は  暑かったですね.    
こぅ お天気変わると 体調管理が大変です! 
水分を こまめに取りましょうね。

さぁ 今日は以前からお知らせしている 『 まるで新築くん 』 の
現場レポートをお知らせします。

   着工前の写真     屋根改修と外壁塗装工事終了し、
DSCN4880643
先日、基礎補強工事終了し、現在耐震診断中で、
助成金申請中です。また、それに平行して現在内装の改修工事
を進めています。
023001
バリアフリーの  廊下の施工中です。綺麗です。
004005
今日は暑いので大変です! 明日は、リビングの工事です。
もう少しですね。完成が楽しみです!
この続きは後日 お知らせ致します。
では、
            Reform House 
           http://www.snwallgaiso.co.jp/ 







 
             

フローリング完工写真 経過レポート。

おはようございます。梅雨の  お天気に戻りましたね。
さぁ 今日は 昨日のフローリング完工写真、担当者より
届きましたので お知らせ致します。

横須賀市のY様邸 洋室 絨毯床のお部屋、10・6・6畳の
お部屋の床をフローリングに改修致しました。
048爽やかで 綺麗ですね

051052
外装から内装まで 毎日 当社の工事部の職人さん、
頑張ってますよ!
では、今日も一日頑張りましょう。

                 Reform House
                 http://www.snwallgaiso.co.jp/







記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ