リフォームハウスの現場日記

~家を愛する職人達~

2013年05月

関東も梅雨入りしましたね!現場レポート。

今晩は、関東も  梅雨入りしましたね!
今年の梅雨明けは、7月20日頃  の予定とかです。
今年は雨量も多い様ですよ。

さぁ今日も 現場レポート お知らせ致します。

東京都 町田市 K様邸  

3年程前に、外壁サイディング工事を行ったお客様のお家に
車が飛び込みました!けが人は出なくて良かったですが、
外壁・エアコンの室外機・外構フェンス・ご覧の様に大きく破損致しました!
早速改修工事開始しました。破損したところを解体・撤去致しましたら、
土台まで奥に押され、土台の交換から始めました!
この続きは、次回にお知らせ致します。

14






東京都 町田市 K様邸

屋根・外壁塗装工事賜りました。
ニッペ シリコン4回工程で進めてます。
06






東京都 町田市 I様邸
屋根・外壁塗装 賜りました。
ニッペ シリコン4回工程で進めてます。
06






この続きは、次回にお知らせ致します。
この梅雨の時期は、職人さんが一番大変ですね!
では、


         ReformHouse
     http://www.snwallgaiso.co.jp/  
        

5月ですが寒いです!現場レポート。

こんにちは。早いもので、もぅ 5月に入りましたね!
5月ですが、今朝はチョット寒いです!異常気象ですね。

さぁ、ブログ更新 お休みしてましたが、久しぶりに現場レポート
お知らせ致します。

①  町田市 I 様邸 屋根・外壁塗装工事賜りました。
築16年程 日本ペイント シリコン施工 4回 工程で行います。

2836






② 町田市 K 様邸   屋根・外壁塗装工事賜りました。
築16年程 日本ペイント シリコン施工 4回 工程で行います。
5306






ブログお休みしてましたから、お知らせ現場も沢山ありますが、
今後  徐々にお知らせ致します。

また、弊社も3月、4月と、資材置き場並び、本社事務所を一箇所に
併設する為、移転致しました!もぅ 引っ越し大変でした!
移転先、再度お知らせ致します。

《 移転先 》

243-0431 海老名市上今泉4-19-18番地
電話 046-292-1811 (代)
FAX   046-292-1813

フリーダイヤル  変わりなし
  0120-55-52-89

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

            Reform House
       http://www.snwallgaiso.co.jp/ 

記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ