こんにちは。
皆さん、朝   『 金環日食 』 見ましたか?
関東も奇跡的に雲の合間から  見えましたね!
感動ですね!なんだかいい事 有りそうな  一日の
始まりでしたね。

さぁ~今日は、外装以外の、内装の工事 ご紹介します。
新規の工事、ご紹介しますね!
伊勢原市 O様邸
DSCN5651
①    リビングの改修工事、並び、トイレの改修工事、
     新規に賜りました。
② 続いて、川崎市 H様邸
 『 お風呂の改修工事 』 新規に賜りました。
DSCN5618綺麗なユニットバスになります!
楽しみです。
さぁ、当社の職人さんも、  忙しくなりますね、
今後、経過レポートで ご紹介します。
では、

                                             Reform House