こんにちは。
真夏の様な 暑い一日に なりましたね!
皆さんも、こまめに水分補給しましょうね

今日は、先日お知らせした 絨毯の床をフローリングに
改装してる経過レポートです。

洋室18畳の大きなお部屋です!
DSCN5534前回のお知らせは、
床解体後、床の下地のステ張りまででした。
048044
今日は洋室の壁の仕上げと、クロスの張替えをお知らせします。
DSCN5718DSCN5727
洋室内壁を4回塗装仕上げで、色は白、とても綺麗になりました。
玄関フロアーと廊下の壁も4回塗装仕上げで 仕上げました。
更に天井の下地を張替え つなぎ目にパテを入れて下地の完成です。
DSCN5723DSCN5724
さぁ 天井にクロスを張り完成です。
DSCN5731
廊下も4回塗装仕上げで施工してます!
DSCN5734
さぁ 如何ですか!とても、とても綺麗ですね!
DSCN5743DSCN5744
玄関から、洋室から、見た様子です。ピアノがありますが!
さぁ 後はフローリングですね、
DSCN5745DSCN5746
いよいよ完成に近づきました!
広いお部屋ですから いっそう綺麗に感じますね。
この続きは、後日 完成した様子を   ご案内致します。

お天気安定しませんので 皆さんもお身体に気をつけて下さい。
では、

                   Reform House