こんにちは、早いですね!
もぅ 6月です!いよいよ   梅雨入り  
近いですね!

さぁ 今日は、まるごと1棟
       『 まるで 新築くん 』 の経過レポートです。
643
屋根の瓦を下して 軽い屋根材のシングル材に葺替え、奥様の
好きな 緑の屋根に変身しました!
外壁はヒビ割れの補修をし、防水処理後、シリコン材で外壁塗装
を致しました!色はご覧の通りの 黄色、これも奥様の好きな色で、
とても可愛く変身致しました。
さぁ、その後ですが、現在は内装の改修工事始りました!
和風のお家で、内壁がボロボロと砂が落ちて来るので、内壁の
下地張から始めてます。
687689
691704
如何ですか、大工の職人さんも大変です!住みながらの全室
改修工事ですから、家具の移動をしながらです。
この後、廊下・階段回り・トイレ・キッチン・リビング・玄関・2階の
子供部屋まで、進めてゆきます!
また後日、この続きご報告致します。

続いて、可愛いお家のリビング・トイレ改修工事、新たに賜りました!
649奥様もとっても可愛くて楽しい方で、
リビング・トイレの改修、とっても楽しみにしています!
職人さんも、張り切ってます。
後日、この続きご報告致します。
では、

                 Reform House