こんにちは。
今日は雨の  一日ですね
また今日、梅雨入りしましたね!
梅雨明け予想は、7/21 前後のようですよ!

さぁ、今日は先日完工したお家、ご紹介いたします。
スェーデンハウスの素敵なお家の屋根改修工事、
並びに、洋室の改修工事です。
DSCN5534
玄関より見た廊下の天井と内壁の様子です。
DSCN5744DSCN5743
クロスではなく、塗装仕上げです!ほんと綺麗ですね!
まさに洋館の雰囲気です
650
洋室の内壁はクロス仕上げ、床は東洋テッククスのAA4シリーズ
のナチュラルチェリーで仕上げました!
写真はお部屋の都合で暗く取れましたが とても綺麗ですよ!
家族だんらんのリビングですから、毎日が楽しくなりますね!


続いて、新たに工事賜りました!
鎌倉市のO様邸です。
001004
003006
①屋根改修工事並び、②外壁塗装工事、③洗面所改修工事
④外溝・塀塗装工事
さぁ、また工事部も忙しくなります!
この続きは、後日お知らせ致します。
では、

                   Reform House
                   http://www.snwallgaiso.co.jp/