こんにちは。今日は  暑い一日になりましたね!
梅雨の中休みですね。

① さぁ、今日は先日着工しました鎌倉市の O様邸
昨日 屋根・外壁の高圧洗浄より着工致しました!
002013
屋根・外壁の塗装工事並び、外溝、塀・車庫の塗装工事
更に、洗面所改修工事を行います。
昨日 当社の塗装職人が高圧洗浄より開始しました!
019017
昨日の高圧洗浄の様子です。鎌倉の景色の良い 別荘地
に ほど近い    お住まいです。昨日・今日とお天気良く
職人さんも仕事しやすい日になりました。
022021
この続きは、後日お知らせ致します。

②続いて、横須賀市のY様邸、洋室10畳間・6畳間×2室
の絨毯の床を、フローリングに改修致しました現場、工事
終了致しましたので、お知らせ致します。

738006
003施工中です!
739005
絨毯撤去し、下地補修・床板、東洋テックスのAAシリーズ
で仕上げてます。同様に6畳間×2室、施工致しました。

綺麗な完成写真、後日お知らせ致します。
お施主様も大喜びです! 6/21日、お引っ越しの予定です。
喜んでいる様子を見ると、明日のエネルギー  になりますね!
では、 

                   Reform House
                   http://www.snwallgaiso.co.jp/