こんにちは。
先日の  台風4号、 凄かったですね!
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

昨日は何件か雨漏れの問い合わせが入り、てんやわんや
でした!

ちなみに、雨漏れの原因は、すべて旧築のお宅のサッシ周り・
戸袋の下の部分からの 雨水の浸入でした!
あれ程、雨が強風で吹き付けると 旧築ですから 入りますね!
新築でさえ サッシの下のレール部分に水が沢山流れ、室内にも
強風により霧状になり入り、カーテンを濡らす状況になります!
やはり日ごろの点検、メンテナンスが必要ですね。

◆ ◆ 現場レポート  ◆◆
さぁ 今日は、先日着工しました 鎌倉市の O様邸、 外壁塗装の
現場レポートを お知らせします。
003013
養生をし、①下塗り施工後、②中塗り(シリコン材)施工中です。
001002
006008
010その後、③上塗りに入りました!
シリコン材塗料で、3回工程で進めています。
施主のご家族 皆さんも完成を 楽しみにしています。
職人さんも 気合で頑張ってます。
この続きは、後日お知らせ致します。



                                           Reform  House
                                           http://www.snwallgaiso.co.jp/