こんばんは。昨日  と打って変わり 涼しい一日になりましたね!
気温の変化が激しいと体調も悪くなりますよね、皆さんも お身体
大切にして下さい。

さぁ今日は、先日新たに着工した大きな集合住宅の現場を
ご紹介します。
相模原市 K集合住宅
①大きな屋根の改修工事並び、②外壁塗装工事です。
着工前の様子です。
035023
一昨日、屋根の瓦を10名の職人さんたちが今年一番の暑さの中、
瓦を下ろしました!
006092

010
013014
017屋根の瓦は、全部で 8t 下ろしました!
042045
瓦を下ろすと、その下に防水シートが敷いてありますが、
当時の防水シートは油紙ですからぼろぼろの状況で、
雨漏れの後が多数ありました!
その下地を 綺麗に補修し、新しく のじ板を前面に敷きます。
036039
一昨日の午後のお天気、 夕立が       来そうなお天気になり、 
片面はビニールシートで蓋い、初日は片面の下地施工と防水シート施工
まで行いました。
058061
大きな屋根で、また この  暑さですから、本当に職人さんは、
大変でしたね!
この続きは、後日お知らせ致します。
では、

                                               Reform House
                                          http://www.snwallgaiso.co.jp/