こんばんは。梅雨明けして  今日も  暑い一日になりました!
皆さん、熱中症・日射病、に気を  つけて下さいね!

さぁ今日は、経過レポート並び、新規の工事をお知らせします。
先日よりお知らせしてる
①相模原市の 大きな集合住宅、屋根改修工事 いよいよ終盤に近づきました。
現在は、屋根材を70%程、葺き上げてます!この材料は、シングル材で
20~30年程の耐用年数で、価格もリーズナブルで、しかもメンテナンス要らず!
最近は新築の屋根に良く使われてます!今回、色はグリーンを採用しました。
002004
016006
さぁ、屋根工事も残り 少なくなりました、シングル材を葺き上げた後、棟を作り、
雨樋を取り付けて 屋根工事は完工です。
引き続き 外壁の塗装工事を行ってますので後日 その様子を お知らせ致します。
続いては、②海老名市 K様邸 新規に屋根塗装工事並び、外壁塗装工事賜りました!
001002
入口が狭い為、この様な写真になり 観づらいですが、足場着工の様子です。
003004

某大手メーカーの Dハウス です!今回は屋根・外壁共に、シリコン材3
回塗りの工程で行います!この続きは後日お知らせ致します。

③続いては、20年程前に屋根を東京の業者に指摘され、言うがままに
屋根を かなり高額で 葺き替えたお客様です。
大和市の K 様邸 新規塗装工事 傷みが かなりひどい為、下地処理を
しっかりしてから 塗装工事に入ります!
025後日 この続きを お知らせ致します。
また 梅雨も全国的に明けて、ここ数日、かなり暑くなりました!
当社の屋根職人さん かなり疲労してまして 昨日は、一日休ませました!
屋根の上は80度前後ありますから、キツイデスよね!
皆さんも、この暑さ、気をつけて下さいね!
では、

                    Reform House
                  http://www.snwallgaiso.co.jp/