こんばんは!ここ数日、ほんと  暑いですね!
皆さんお身体、大丈夫ですか?

早いもので、8月に入りました!この夏も後半に入りましたね。
テレビでは毎日  オリンピックで 皆さん寝不足してませんか?
日本勢  前回のメダル獲得数を上回る勢いですね!

さぁ今日は経過レポート、①大きな集合住宅の屋根改修工事
完工しました!
018019
020021
024029
綺麗になりました! 
瓦を下ろして、軽い屋根になり地震が来ても安心ですね!
メンテナンスも要らなく、もちろん塗装も要りません!
25年前後は もちますね。
引き続き 外壁塗装工事も行ってます。

②海老名市のK様邸
先日足場を掛けて、屋根・外壁塗装工事開始しました!
003104
004006
某大手 Dハウスのお家です。屋根の高圧洗浄から開始しました。
暑いからカッパの下は、ビショビショです!
職人さんは大変ですね。
この続きは、後日お知らせ致します。
暑い日々続きます、皆さん気を付けて下さいね!
では、

               Reform House
             http://www.snwallgaiso.co.jp/