こんばんは。久しぶりに  強い   夕立ありましたね!
時には 良い お湿りですね!皆さんのお家の方は如何でしたか?
チョットですが、涼しくなりましたよ。


さぁ 今日は 経過レポートの続きを  お知らせします。
大きな集合住宅の外壁塗装始りました!
014015
施主様のご希望で、外壁の色をグリーンで仕上げてます。
032034
035037
外壁の約 半分程、塗装が進みました!暑い日々が続いてますから
職人さんも大変です!この建物は築37年程ですから、補修個所も
沢山あり、職人さんは チョット大変ですと 言ってました。
完工が楽しみです。この続きは後日お知らせします。
では、


                                Reform House
          http://www.snwallgaiso.co.jp/