おはようございます。昨日から  夏休みに入った会社
多いですよね! 皆さんの所も お休みに入りましたか?
皆さん気をつけて  夏休み   楽しんで下さいね。

さぁ 今日は、最近 完工した物件 お知らせ致します。

①ユニットバスの工事 完工しましたので お知らせ致します。
海老名市のM様邸、床下点検の折、基礎上の横引きが
浴室からの長年の水漏れで 腐ってり、横引きをかなり傷め
ているため 横引きを新しく交換しました。

011RIMG0090
RIMG0086
RIMG0089RIMG0085
その後、TOTOのユニットバスを組み立てました。

055054
綺麗なお風呂になりましたね!
今のユニットバスは使い勝手が良くて、良いですよね!
楽しいバスライフ   楽しんで下さい。

②海老名市 K様邸

先日 屋根塗装並び、外壁塗装工事、完工しました。
001104
180211
208209
105115
084085
086チョット狭いので良い写真が撮れなく
このような写真になりました!でも 綺麗になりましたよ!
施主様も大喜びでした。
まだ 6 現場着工中ですが、夏休み以降 お知らせ致します。
では、オリンピックも終盤です、      応援しましょう。

               Reform House
           http://www.snwallgaiso.co.jp/