こんにちは。秋らしい 素晴らしい お天気になりましたね!
清清しいですね!
また 明日からは 3連休です。
連休の計画も立ってますよね?、、皆さん 秋を楽しみましょう。

さぁ今日は、先日完工致しました お宅をお知らせ致します。
①オレンジの和瓦を下ろして 屋根葺き替えました。

029着工前の和瓦の様子。


035038
オレンジの和瓦を下ろして 軽くて 丈夫な屋根材に葺き替えました!
色はグリーンです。20~30年は大丈夫ですね!安心です。
②合わせて、外壁塗装工事も完工致しました。
日本ペイント 一液シリコンUVで 3回工程で仕上げてます!
旧築のお宅も一新しますね。

続いては、集合住宅の屋根塗装工事並び、外壁塗装工事、
いよいよ終盤です、さぁ明日いよいよ完成です。
005006
着工前の様子です。
①屋根塗装工事 急こう配の為、屋根足場で施工してます。
044052
日本ペイント 屋根用シリコン 3回工程で施工しました。
055056
棟の雨抑えの補修含め、綺麗になりました。

②続いて、外壁塗装工事です。
060061
2階廻りより写真撮え。
063066
日本ペイント 一液シリコンUV 3回工程 傷み部の補修
並び、シーリング施工含めて施工です。
今日は階段裏の鉄骨部の塗装を行い完成になります。
綺麗になりました!
後日完工写真をお知らせ致します。

では、3連休 楽しんで下さい。 


          Reform House
                http://www.snwallgaiso.co.jp/