こんにちは。
朝は お天気 秋晴れでしたが、午後3時を過ぎたら 小雨になりましたね!
これから日々 寒くなりますから、皆さん体調管理 しっかりしましょう。

さぁ今日は 先日 完工したお宅の ブロック塀のフェンスの傷み、 改修致しました。
038018
鉄製のフェンスで 錆による傷みがひどく アルミ製の フェンスに取り替えました!

019020
綺麗になり スッキリしましたね。

続いては、
新たに 屋根改修工事並び、外壁塗装工事 賜りました。
綾瀬市の I 様邸、着工前の様子です。
002
大手 Mホームの お宅で、築30年程です。
屋根はカラーベストで 傷みが かなりひどい為、カバー工法で
施工致します。
081087
092091
屋根材の割れと、コケ、土誇り、でご覧の状況です。
また棟の雨押さえ板金も ぬき板が腐り 釘も効かず 板金が浮き、
差し水が入ってる状況です。
さぁ、足場を組み立て作業開始です!
003006
この続きは、後日お知らせ致します。

では、

            Reform House
        http://www.snwallgaiso.co.jp/