こんばんは。早いですね、もぅ 11月に入りました!
今年も あと 2ヵ月です。
また今日は寒い一日になりましたね!
皆さん風邪引かないように気をつけて下さい。
さぁ 今日は 完工レポートを お知らせ致します。
綾瀬市の I 様邸、先日完工致しました。
屋根改修工事、並び外壁塗装工事です。
002003

着工前の様子です。コロ二アルの屋根材、劣化がひどく、
割れと、ヒビ、欠損の有る状況でした。

081087

屋根は、シングル材にてカバー工法で葺き替えました。

耐用年数30年のシングル材、丈夫で長持ちです!
メンテナンスも要りません!最近は新築の屋根に良く
使われてます。
724725
728
続いて、外壁です。着工前の様子。
002005

日本ペイントの塗料で、シリコンセラUVを使用。
下塗り アンダーフィラー材
中塗り シリコンセラUV材
上塗り シリコンセラUV材

3回工程で仕上げ、正面塀とフェンス並び、基礎塗装を
含めて行いました。

773
綺麗になりました!お洒落なお家ですから、目立ちます!
 I 様 ありがとうございました。

では、次回は新規現場 お知らせ致します。


            Reform Heuse
        http://www.snwallgaiso.co.jp/