こんばんは、今日は秋晴れになりました!
少し暖かな日になりましたね。
明日は寒気団が南下するそうです!寒くなります。
皆さん風邪に気をつけましょう。

今日は新規現場を賜りましたのでお知らせ致します。
① 座間市のK様邸 屋根塗装並び、外壁塗装工事です。

481012

足場着工致しました。チョット高台ですので、足場職人さん
も大変です!

②大和市 つきみ野 N様邸  屋根塗装工事
大きな お洒落な お住まいです。
001004
完工が楽しみです!

続いては、
③東京都 町田市 SK 株式会社様 屋根改修工事

045044
SK(株)様の事務所です。(屋根の葺き替え工事)
この続きは後日お知らせ致します。

先日、相模湖近くのお客様のお宅に打ち合わせで行きました。
その折、絶景の景色に出会いました!ご覧ください。
047
紅葉が始まり綺麗でした!
高尾山に行く遊歩道より撮えしました。
皆さんもお休みの日には、紅葉狩りに
出掛けてみては如何でしょうか?

では、次回に。

           Reform House
        http://www.snwallgaiso.co.jp/