こんばんは。今日は秋晴れになりましたが、 チョット寒い
一日になりましたね!皆さん お身体ご自愛下さいね!

さぁ 今日は、完工現場を2案件 ご覧下さい。
①座間市 K様邸 屋根・外壁塗装工事 完工。
屋根塗装工事
日本ペイントの塗料で シリコン材3回工程で施工
481013
014015
続いて外壁塗装工事です。
日本ペイントの材料で3回工程で施工しました。
 ①下塗り ニッぺ アンダーフィラー
 ②中塗り ニッぺ シリコンUV
 ③上塗り ニッぺ シリコンUV
011014
足場解体後、家の周りを清掃して、完工です。
021024
目地補修後、3回工程で塗装しました。
綺麗になりました、もぅ安心です。

②大和市 つきみ野 N様邸
 屋根塗装工事です。 着工前です。
とても素敵なお家ですね。
004001
破風板の傷み、屋根のカラーベストの傷み強度の状況です。
日本ペイントの屋根用シリコン塗料で3回工程で仕上げました!
001003
006007
008
014玄関前の軒天塗装後です。
綺麗になりましたね!足場を解体し清掃です。
落ち葉が沢山あり、施主様も日々大変です。
024042
足場解体後、家の周りと庭の清掃した所です。
044048
さぁ、完工です!
モスグリーンの素敵な屋根のお家に変身しました。
屋根の色が変わると家のイメージも変わりますね!
2物件の施主様、ありがとうございました。

また、次回にその他の完工物件 ご案内致します。
では、

               Reform House
            http://www.snwallgaiso.co.jp/