こんにちは。今日は雨降りになりました!寒い一日ですね。
今全国的にインフルエンザが流行してます!
皆さんお身体に気をつけて下さいね。

さぁ今日は、新しく着工した物件、お知らせ致します。
①横須賀市 I 様邸 屋根塗装並び、外壁塗装工事
賜りました。職人さんは、現場まで 約1.5時間 遠距離で
チョット大変ですね!大手Mホームの建物で、築23年程
です。屋根カラーベスト・外壁モルタル壁です。
052054
急こう配の屋根ですから、屋根足場を掛けてます!
056058
足場も掛かり いよいよ工事開始です。
この続きは、後日お知らせ致します。

②続いて、海老名市のS様邸 屋根の棟改修工事並び、
屋根塗装工事賜りました。築20年程
004005
明日から着工です。

③続いては、相模原市のY様邸
2年前他社で屋根塗装したお宅で、今回は当社で棟改修工事
賜りました。
010012
屋根の棟が強風で飛ばされ、棟の ぬき板が むき出しに
なってます。この続きは後日、お知らせ致します。

今年も押し迫って来ました!わずかな日々、頑張りましょう。
それでは、次回に。

           

               Reform House
                               http://www.snwallgaiso.co.jp/