今晩は、今日は午後より雨降りの日になりました。
春はもうすぐそこなんですが、まだ肌寒いですね!
皆さんお身体ご自愛下さいね。

さぁ今日は、経過レポートをお知らせ致します。
①東京都町田市 A様邸 
先日足場を掛けて着工しました。
021

外壁の傷みが 強度の傷みで補修後、
防水処理し塗装致しました。施工前の状況です。
006
施工後の状況です。
029032
034036
続いて、屋根塗装の状況です。
018017
014020
綺麗になりました!これで一安心ですね!無事に完工です。

続いては、和瓦の補修工事並び、
瓦棒のトタンの屋根の葺き替え工事です。

②海老名市 Y様邸 
001033
瓦の歪みを整えて、その後瓦止め工事を行いました。
瓦を一枚一枚止めて行きます。ガッチリ固定され しっかりしました!
009010
012
漆喰も綺麗に黒漆喰で仕上げてます。
013
続いて瓦棒のトタン屋根の葺き替え工事です。
カバー工法で施工しました。
全面にのじ板を貼ってます。
426427
続いて、防水シート施工です。
430432
この後 役物施工し、全面に屋根材を葺き上げます。
438442
屋根材は、ファイバーシングル材で、最近は新築の屋根に
良く使われてます。耐用年数30年程、値段もリーズナブルです。
469470
無事に完成致しました。屋根は今後は安心ですね!

③愛川町 I 様邸 屋根改修工事並び、外壁塗装工事です。
前回は屋根材を葺き上げてました。

 
029
全面に屋根材を葺きました、後は棟を作ります。
320322
この続きは、次回お知らせ致します。

続いては、新規工事賜りました!感謝ですね!

④綾瀬市 A様邸 
屋根塗装工事並び、外壁塗装工事です。
築11年、屋根の傷みと、外壁の傷みを気になされ、
傷みがひどくなる前にメンテナンスをする事になりました。
001
次回完工レポートと合わせて進捗状況をお知らせ致します。

では、次回に。

                 Reform House
           http://www.snwallgaiso.co.jp/