こんにちは。ここ数日、お天気凄いですね!
埼玉と栃木の激しい雨や突風!被害が出て
大変ですね!
5日の夜にかけても 引き続きや突風
おそれがあるそうです。 皆さん気を付けましょう。
さぁ今日も完工物件 お知らせ致します。
東京都 八王子市 H様邸
木造 築20年程、屋根改修と外壁塗装工事です。
屋根の棟の解体から始めました。棟の板金を取り除き
貫き板の撤去を行ってます。屋根材のカラーベストは、
劣化がひどく、またクラックも多数ありました!
カバー工法で進めて行きます。
3038






 42                




59






足場を掛けて いよいよ
本格的に工事開始です。
屋根の下地の清拭後、ルーフィング施工を行いました。
全面に防水シートを引きつめて役物施工(下地の金具)54
これで雨漏りの心配は
なくなりました。
いよいよ、新しい屋根材を
葺き上げていきます。



09ノーメンテナンスで耐久性は抜群、
アスファルトシングル材です。
現在新築の屋根に多数使われてます。




53切妻の屋根2面共に綺麗に
葺き上げました。
あとは、棟を新設して
屋根工事の完工です。



06色もグリーンで、
とても綺麗な屋根に早変わりです!
これで もぅ安心ですね!
屋根工事の完工です。




この続きは次回 外壁塗装工事をお知らせ致します。
では、

             ReformHouse
         http://www.snwallgaiso.co.jp/