こんにちは、 10月に入りました。
今日は寒い日になりました、
みなさん身体に気をつけましょうね。

さぁ今日は、前回の続きの物件をお知らせ
致します。

Ⅰ、東京都 八王子市 H様邸 
  築20年程 屋根改修工事並び、外壁塗装工事
  です。先日無事 屋根改修工事 完工致しましたので
  外壁塗装工事から お知らせ致します。

  工程ですが、
  ①高圧洗浄
  ②下地調整 クラック、目地、窓回りシーリング含む。
  ③非塗装箇所、マスキング養生
  ④下塗り、ニッペ アンダーフィラー
  ⑤中塗り、ニッペ Fシリコンベスト
  ⑥上塗り、ニッペ Fシリコンベスト
  ⑦雨樋交換
  ⑧軒天補修含む、塗装仕上げ
  ⑨破風板補修含む、塗装仕上げ

北側
5550






南側
03
05






  明るくなりました!
  オレンジ色で 家のイメージ 変わりましたね!
  綺麗になりました!
  ご家族皆さんで 楽しい思い出 沢山作って下さいね。
  ありがとうございました。

Ⅱ、続いては、新規工事賜りました。
  厚木市  O様邸 
  ①屋根金属瓦葺替え工事並び、②外壁サイディング工事、
  並び、③リビング改修工事、賜りました。
  築35年 木造 2 階建 47坪
  足場を掛けて工事開始です。

4816






1354






大きなお家です!屋根の金属瓦葺替え工事から
開始します。
この続きは、次回にお知らせ致します。
では、

          Reform House
                     http://www.snwallgaiso.co.jp/