こんにちは。12月に  入りましたね!
昨日は だいぶ寒くなりました。
今シーズンは皆さん 風邪をひかないよう 気を付けましょう。

 厚木市 O様邸
前回に続き 旧築35年の木造2階建ての お家のレポート
の続きです。
今日は、洋室リビング改修工事の写真です!
内壁の解体作業から始まりました。
4235






2458






現在は、全て完工致しました。綺麗な洋室リビングに
変身しました。写真は次回お知らせ致します。

また並行して、洋室の庭側に ご主人さんの趣味のお部屋、
盆栽手入れルームの工事も無事完工致しました!
2646











09
ご主人さんの
『ささやかな夢』との事です。




①屋根改修工事 完工
②外壁サイディング工事 完工
③洋室リビング改修工事 完工
④サッシ交換工事 完工
⑤サンルーム新設工事 完工
全て、完工致しました。
サイディングを張り替えましたから、イメージも変わり
新築の様になりました。

それでは、次回に。


                                               Reform House
                                       http://www.snwallgaiso.co.jp/