おはようございます。
雪降りましたね!2週間連続の大雪でした!
会社廻りも大雪で、昨日から除雪に追われてます。
皆さんのお家も同じと思いますが、気を付けて下さいネ。
さぁ、今日も先月の続きの現場レポートお知らせ致します。
東京都 町田市 T様邸
商業ビルの1階テナント残し、2階、3階をオーナー様の
ご自宅に改装致します。
今回は、冷暖房対策として、
3階屋根裏にウレタン発泡断熱吹き付け施工をお知らせ致します。
DSCN8759








屋上の①ウレタン防水工事並び、②外壁目地補修後、外壁塗装工事
を完工し、
今回は③3階屋根裏のウレタン発泡吹き付け工事を開始しました。
19施工前に非吹き付け箇所に、
養生施工致します。


吹き付け前の、3階屋根裏の状況です。
これでは夏暑く、冬寒いですね!
15



ビルの外では、作業社が準備に
入ります。


0146










さぁいよいよ作業開始です21022858230723












屋根裏に、鉄骨部、コンクリート部分に厚さ4cmのウレタン発泡断熱を吹き付け施工致しました。
これで、夏・冬と快適に生活出来ますね。
以上、ウレタン発泡断熱施工でした。


                

                

               Reform House                  
               http://www.snwallgaiso.co.jp/