こんにちは、もぅ11月度も 終わりですね!
いよいよ師走に入ります。何かと忙しい
日々が始まりますね。

さぁ、今日は外壁サイディング工事をお知らせ致します。
旧築35年 モルタル外壁2階作りに金属サイディングを施工します。
始めに、
①外壁に防水シートを全面に貼ります。
その後、
②胴縁施工(木材による下地)通気性工法でのサイディング施工です。
下記写真は、防水シートを貼り、その後木胴縁を全面に
取り付け、サイディング貼り後、通気性を考慮した施工です。
DSCN9209DSCN9211











DSCN9217DSCN9221











DSCN9223DSCN9229











この様に③全面にサイディングを貼ります。
DSCN9230DSCN9284











今回は、IG工業 金属サイディングを仕様致しました。
綺麗になりました!DSCN9302見違えりましたね!

旧築のお宅が、新築に
生まれ変わりましたね!
施主様も大喜びでした。

次回は、写真で見えるカーポート
施工の様子をお知らせ致します。





では、次回に。

                 Reform House
                   h ttp://www.snwallgaiso.co.jp/ 

水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館
浴室リフォーム 金額
浴室リフォーム 金額   
 浴室リフォーム 金額
  浴室リフォーム 金額
   浴室リフォーム 金額
   浴室リフォーム 金額
 浴室リフォーム 金額
パナソニック アラウーノでトイレリフォーム!便器交換工事も安心対応OK
パナソニック アラウーノでトイレリフォーム!便器交換工事も安心対応OK
戸建水周りリフォーム キッチン・浴室・洗面台・トイレの4点セット
マンション水周りリフォーム キッチン・浴室・洗面台・トイレの4点セット!価格も明確で安心の地元密着工事店
激安キッチンリフォーム

A-4


          Reform House
 http://www.snwallgaiso.co.jp/