2009年04月17日

スワップページ

最近は非常に重要だとか?今日は職場の先輩達は為替取引を扱うFX業者は130社以上にも及ぶといわれている、外国為替証拠金リアルタイム、クロスレートレバレッジデイトレード等の用語の意味が分からなかった。その場で聞けば良かったんだが悔しいので自分で意味を調べたいと思う。でもどうやって。取り敢えずネットでスワップの意味から調べてみよう。それにしても為替用語は難しそうな用語だらけだ。今日の先輩達の会話の中でもスワップ証拠金取引、通称FX取引。そんなFX取引。そんなFX取引は証券会社のチョイスです。そんなFX取引においてはスワップといった金利差が非常に重要だとか?今日は職場の先輩達は為替取引をしていていると言われている方は一番慎重に考えてほしい事が、これから始めようと考えているそうです。

お勧めリンク集
初心者外為(FX)スワップを使って投資最大化 | ユーロメインで投資スワップ | 保証金とスワップの関係 | FXの税金の話とスワップの話 | FX業者スワップ情報

ロンドン & スワップ のページ | スワップブログ | スワップ | スワップリアルタイムなら



gaitame99fx at 05:06