★首都の中における「大阪」と未だ残る昭和の風景
t02200293_0240032012250036648
平成24年10月22日、我が『NPO外国人犯罪追放運動』調査班は東京都荒川区の町屋における部落と在日の浸透状況をレポートしてきました。半数・・・は大袈裟としても3分の1か4分の1は同和層ではないかと思われる同地区において、なぜに同和が住み着いたのか、そして在日コリアンが増殖したのか、そして今また、どういう状況を招こうとしているのかを追ったものです。
対応人数:2名

【町屋周辺】
都電荒川線の周辺。現在は栄えた町屋の町並ですが、かつては牛や豚の肉を解体する屠殺(とさつ)場があったことで知られています。そのためか周辺には肉屋が多い。
t02200293_0240032012250032391
t02200165_0320024012250032392
町屋周辺に行く手前、労組団体の本部前
t02200165_0320024012250038997
玄関前には座り込み用に設置された折りたたみ椅子と解雇問題を訴えるスローガンが書かれた横断幕。

t02200165_0320024012250038998
t02200165_0320024012250038999
t02200165_0320024012250039347
水泳でアテネ五輪ならびに北京五輪で金メダル2連覇を果たした北島康介の実家である精肉屋きたじま
t02200293_0240032012250043291
店内には北島康介の写真や有名人との記念写真が並び、かつての北島フィーバーの際には「金メダリストを育てた肉」を買おうと行列が出来たと言われています。
t02200293_0240032012250043292
向かい側にある北島ビル。前々から北島家の生業として繁盛していたそうですが、北島金メダルの快挙で実家はさらに大儲けしたと言われています。う〜む、同和が生み出したヒーローによって同和地区が栄えたわけですか・・・。

町屋新生教会を標榜するキリスト教会

t02200293_0240032012250048898
日本に来ているキリスト関連の朝鮮人(聖職者)は「徴兵逃れ」が多いと聞きます。確か韓国では徴兵を終えない限り、海外へは出られなかったように思いますが、聖職関係の場合は異なるのでしょうか? 徴兵・・・よくサッカー韓国代表が徴兵を免除されたとかで喜んでいますが、日本の自衛隊とは訳が違います。北朝鮮と未だ交戦状態の国、戦死する確率だって遥かに高いのでしょう。

ご覧下さい!!
t02200165_0320024012250048900
「日本人の使命は戦争犯罪の自覚に生きること」「原爆を忘れずに世界平和に生きること」「対話と非暴力によって共生社会をつくること」と来たもんですよ。
t02200165_0320024012250048899
何ですか、これは!? 朝鮮半島への侵略をひたすら反省しろ、原爆を落とされた罪は永遠だ、抵抗するな、決して刃向かわずに朝鮮民族をありのまま受け入れよ、屈服せよ・・・ということです。
冗談じゃありません。侵略と大戦争を起こした快挙を絶賛せよ、原爆投下に報復せよ、暴力を以ってしてでも共生社会を排除せよ!の誤りでしょう。

町屋斎場
t02200165_0320024012250053894
t02200165_0320024012250053896
町屋斎場の向かい側には上がキリスト教会で、下がテコンドー道場の建物。
t02200293_0240032012250053444
t02200165_0320024012250053446
テコンドーが空手や中国拳法の原型になったなどという妄言を吐く朝鮮人も少なくないと思われますので、要注意です。

t02200293_0240032012250053895
※BLOG『日本よ何処へ』のコメント欄に寄せられた情報より追記
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52908286.html

このテコンドー道場の名称からホームページを探ると朝鮮大学が出てきます。このテコンドーは北朝鮮系のようで、以前のホ−ムページで差別反対の垂れ幕をバックに演武会をしていた写真を掲載していたのを私は見ました。今はやたら日の丸を掲げていますが。「テコンドー 北朝鮮」と検索すると、北朝鮮がテコンドーを通して世界で工作活動をしているという類の記事に当たります。
またこのキリスト教会はよく分かりませんが、朝鮮系のキリスト教会は、宗教を名目に、反日政治工作をよくします、というより、政治工作をおおっぴらにできないから、最初から政治工作目的で、宣教師として日本に来るのが多いのです。朝鮮人牧師でテコンドー師範がいると聞いたことがあり、「テコンドー、キリスト教、朝鮮人工作員」というのは無関係ではありません。

キリスト教を隠れ蓑にした朝鮮人の工作活動の周知活動が必要です。マクリーン事件の判例は、
1、外国人に残留する権利は保障されない
2、外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される

西早稲田の在日キリスト教会をはじめ、朝鮮人キリスト教の反日政治活動は明らかに「政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす」ものです。これまで彼らはそれを宣教活動としていたから合法とされていたのかもしれません。はっきり言って、例えば中核派、共産党、創価学会というのはある程度力あっても、日本社会で拒否されている面がある。日本破壊乗っ取りの左翼運動で力があるのは、ほとんど知られていないキリスト教を媒介としたネットワークと思います。
Posted by めだか at 2012年10月23日 11:56

t02200165_0320024012250053445
周辺住民の人は話します。
「この辺りは同和・部落地区として知られていました。そのため地価が下落し、朝鮮人も多く住み着くようになりました。元々の景観が悪い上に、質の良くない層が入ってきたとなれば、ますます悪化していく一方です。私の友人が町屋周辺で一軒家を購入しましたが、その理由は勿論、地価が安いから・・・でした」

【日暮里】
「尾竹橋通り」にあるコリアン・タウンを見に行きました。
t02200293_0240032012250061925
ハングルで「24時間営業」と書かれていたり、看板そのものがハングルであったりするなど相変わらずのコリアンっぷりですが、加えて中国系の店舗が多くなっているのが目立ちました。
t02200293_0240032012250061930
t02200293_0240032012250061926
同和・部落に続いて朝鮮人とそのニューカマー、そして中国人が続いている状況が垣間見えました。

t02200293_0240032012250062284

※以前の調査報告も併せてご紹介します

平成23年7月のもの
東京・荒川区における異文化侵食!
110722_1515~02
荒川区の朝鮮民族学校

東京のコリアン・タウンと言えば赤坂が有名ですが、赤坂が西側のコリアン・タウンなら東側のコリアン・タウンは荒川区。
この辺りは09年都議選の時、反創価・反公明のチラシをポスティングして回りましたが、創価信者と激しい攻防戦を繰り広げたことを思い出します。


赤坂も「創価と在日の乗り入れライン」と言われますが、荒川区も同様と言えるでしょう。

しかし、生まれも育ちも荒川区の人に言わせれば
「半分は敵かも知れないが、半分は味方だと思っていい。悲鳴や怒声をあげれば誰かが必ず出て来る。荒川とはそういうところです!」と誇らしげに語る。

110722_1510~01
事実、荒川区は良いところです。雰囲気的に大阪に似ているところがあるなと思い、私などは懐かしさを覚えました。

110722_1507~01
この地域でもパチンコ店だけは盛況です

110722_1507~02
節電とは名ばかり! 月にたった3日休んで節電に協力!? 全休して当然だろ!

110722_1507~03
相変わらずのパチンコの文化侵略!

110722_1511~02
キリスト教会があると思ったら…
やはりハングルでフェスティバルの案内が!
110722_1511~01
110722_1511~03

110722_1512~01
ゴミ出しの案内にはお約束の英語、支那語そしてハングルの併記が!

110722_1515~01
これまた韓国系の怪しげな仏教施設が!
北系の朝鮮学校近くです。

110722_1516~01
またまたキリスト系教会
朝鮮学校の真横

110722_1518~01
そして再び朝鮮学校の門前に…。


京都の朝鮮学校では隣接する児童公園を不法占拠し、バックネットもない公園でサッカーの練習をするなど、周辺住民への安全を考慮しない横暴ぶりが指摘されていましたが、東京・荒川の朝鮮学校ではグラウンドもバックネットも揃っています。

きちんとしているじゃないか…などと評価する勿れ!!


全て揃っているということはそれだけ荒川区から補助を受けて、学校にも値しない教育施設が学校並になっているということですよ!


何やってんだ、荒川区長の西川太一郎!!

公明に土下座して得た区長の座は居心地が良いですか?

写真撮影とリサーチのため周辺を何往復もしていた私たちの姿は荒川区民の皆さんにはさぞ不審に写ったことでしょう。

途中、米屋のオジさんが店前まで出て来て、かなり正確に人相から服装まで覚えられているはずです(汗)!

さすが荒川区、防犯意識も高いですよ。
それでも最後まで警察官が職務質問に来ることはありませんでした。

通報しないでくれた荒川区民の皆さん、どうも有り難う!

※以前の調査報告も併せてご紹介しています

平成24年7月のもの

【三河島】
韓国料理店と韓国系キリスト教会が上の階と1階で繋がっている建物を発見。おそらくビルの所有者そのものが在日なのでしょう。
t01790320_0179032012079424986
t02200123_0320017912079424987
写真を見る限りは一体的で、1階で韓国料理をつついて同胞が集い、2階で信仰か…。こういうところが不法滞在・不法就労の温床にもなったりするので要警戒。
t02200123_0320017912079425182
t01790320_0179032012079424988
荒川区も創価信者が多いことで知られていますが、在日も多い。ニューカマーの朝鮮人も。新興勢力のキリストも入り乱れて朝鮮人同士で宗教戦争をやらかしたりするのかも知れない。いや、両方に入信しているとか? 日本人でもそういう手合いが少なくないようです。
t01790320_0179032012079425183
t01790320_0179032012079425184
以上

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。