★5・26 国民大行進の開催が内定

☆『外国人犯罪撲滅協議会』の設立と愛国市民運動の新天地

 来たる平成25年5月26日にデモを開催することが内定しました。

 これまでデモ集会への協賛・参加は度々行なってきたものですが、自ら主催・共催という形でのデモ集会は西村修平氏(『主権回復を目指す会』代表)と行なって以来のこととなるでしょうか。

 開催にあたり、『新日友会』の中井ケイノスケ代表と共に、新たに『外国人犯罪撲滅協議会』を設立しました。

 開催場所は新宿近辺を予定していますが、詳細が決まり次第、発表致します。

 この平成25年というのは私ども『NPO法人 外国人犯罪追放運動』にとって波乱の幕開けとなりました。

 その前年、前々年より私・有門大輔は斯界から遠ざかっていた時期がありました。デモ行動にかける情熱とモチベーション維持の問題だったでしょうか。所謂、愛国市民デモの常連メンバーから外れ、野に下ったような状況が長らく続いていましたが、その転機が訪れたのは昨秋の日韓断交デモへの参加からでした。当時、日韓断交共闘委の金友隆幸氏(前『排害社』代表)より「(デモに)出なきゃダメだよ」というような呼びかけもあって、『在特会』への再入会も含めて戦線復帰を果たしたわけですが、今年2月、愛国市民デモへの妨害勢力レイシストをしばき隊との一件で蹴躓きました。

 しかし、いつまでも「負け組」でいるわけにもいきません。確かに私どもは運動体の中心に位置していたわけでもないにも関わらず、絶えず妨害勢力からの標的とされるなど安目(貧乏くじ)を引いたかも知れない。だからこそ、より良き、より強き同志らと共に前進したい、大久保デモのように猛烈なバッシングを浴びせられるなど、火中の栗を拾うかの如き戦線に飛び込んで行きたい。

 以下、5・26国民大行進の概要をお知らせします。

行動する保守運動のカレンダー全国版」より
http://calendar.zaitokukai.info/
195-1
2013年5月26日(日)14時00分〜16時00分の予定   

警察官激励!!外国人犯罪撲滅国民大行進・東京

【主催】外国人犯罪撲滅協議会 代表:中井ケイノスケ 有門大輔

20130120_150807
犯罪者に日々立ち向かい日本の治安を守る警察官を激励し我が国における不逞外国人犯罪を撲滅しよう!!
外国人犯罪者を追放しよう!!
我が国の文化財を泥棒外国人から守ろう!!
外国人売春婦5万人を追放せよ!!
外国人不法就労滞在者を追放せよ!!

銀行ATMを狙った外国人犯罪も発生しております!!

外国人による凶悪犯罪や性犯罪から大和撫子を守ろう!
お年寄りをおれおれ詐欺から守ろう!!
薬物犯罪から青少年を守ろう!!

日章旗、旭日旗、Z旗、歓迎
警察官に対する激励のプラカード歓迎!
拡声器持ち込み歓迎!
服装自由!!
チマチョゴリ人民服禁止
危険物持込み禁止!!

fde20ba7
【協賛団体】(あいうえお順)
☆拡声器友の会
☆在日特権を許さない市民の会千葉支部
☆新日友会
☆NPO法人 外国人犯罪追放運動
☆日本の自存自衛を取り戻す会

協賛団体、個人様、随時募集!

詳細決まり次第随時発表!
場所は新宿近辺です。