★ご報告! 有り難う御座いました

1/19 埼玉・西川口〜蕨 外国人犯罪撲滅協議会 第2回目デモ行進

関係団体、撮影班、ご協力者・ご参加者の皆様に篤く御礼申し上げます。

middle_1390148823
140119_1355~010001140119_1314~020001140119_1355~020001

★動画ご紹介!

中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ デモ前2014/1/19
http://www.youtube.com/watch?v=ITXZAvzpzAA

中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ(1)2014/1/19
http://www.youtube.com/watch?v=o2hxpyBvLGg

中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ(2)2014/1/19
http://www.youtube.com/watch?v=khNTe89bIwo


1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ【テレビが伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=kdeA0L1QBF0&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ 撻謄譽咾伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=MNB_vtqE9zo&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ◆撻謄譽咾伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=rIk0lhKZZks&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ【テレビが伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=ddcU5Paklao&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモぁ撻謄譽咾伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=WvYRYkP6TS4&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモァ撻謄譽咾伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=Mhp8m6OMRVk&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモΑ撻謄譽咾伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=_wrylS65Q1o&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

1.19 中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモА撻謄譽咾伝えない現場】
http://www.youtube.com/watch?v=TIaNMLtkqGA&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ


平成26年1月19日(日)中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ in西川口〜蕨
http://www.youtube.com/watch?v=yHpQdlIRxeY

 平成26年1月19日、私ども『NPO法人 外国人犯罪追放運動』を主体とする『外国人犯罪撲滅協議会』は埼玉・西川口〜蕨において第2回目となるデモ行進を開催しました。

 約60名の参加者にお集まり頂き、出発地点のJR西川口駅東口から同駅西口そして蕨市内と『芝園団地』周辺を通過、終着地点までの行進を貫徹することが出来ました。

BeUNucRCUAARYriBeUOeAkCEAAAZ-G
 共催団体としてご協力頂いた『チーム悪即斬』(荒巻丈代表)をはじめ、馳せ参じて頂いた『日本の自存自衛を求める会』の金子吉晴代表、『護国市民隊・志士の会』の高木脩平代表、『新風』の荒井泉氏、『しきしま会』の皆様方、『日本侵略を許さない国民の会』の菊川かをり副代表、『在守会』、『花時計』、撮影者、デモ・スタッフそして全ての参加者の方々に篤く御礼申し上げます。

 今回のデモにおきましては「帰化制度の廃止」「国際結婚の廃止」「同化政策の禁止」という日本史上最悪・極悪の反日制度への反対と、「中国人ほか外国人の入国全面禁止」という今までに無い主張を掲げての行進でした。

 それだけに約60名の方とともに行進を貫徹出来たことは、ひとしおの喜びがあります。当日、来て下さった方が本物の同志であると自負しております。

 まことに有り難う御座いました。
 開催場所を埼玉・西川口と、隣接する蕨に設定したのは、あの一帯が特に外国人の多い「重要地域」でありながら、どこの団体もデモをしていない空白地帯となっていたためでした。
 確かに蕨市内においては平成21年(09年)4月と22年(10年)4月に、それぞれ『在特会(在日特権を許さない市民の会)』主催で、不法滞在フィリピン人一家のカルデロン追放デモが行なわれたが、それ以降は手付かず。西川口に至っては皆無でした。
 在日外国人及び外国人犯罪の温床となる一帯に大いなるプレッシャーを与え、周辺住民に注意を喚起する多いに意義のあるデモであったと確信しています。
d3e8de3b20140119_1136587
今回のデモを最後まで貫徹出来たのは、埼玉県警(機動隊)による警備のお陰だった

【シュプレヒコール 基本部分】

カルデロン一家のような、不法入国者が人様の国に来て、勝手に子供をつくって居座るなー!

蛇頭(じゃとう)のようなチャイニーズ・マフィアに斡旋された支那人(しなじん)が偽装結婚によって日本に居座ることを認めないぞー!

「ジャパユキさん」の農村偽装結婚奴隷を認めないぞー!

バ韓国からの難民認定を認めないぞー!

インドネシア人の移民によるモスク建設を認めないぞー!

イスラム教の強制による、学校給食の豚肉禁止要請は、日本人児童の虐待だー!

移民で幸せになった国がどこかにあるなら、教えてくださ〜い!

【口上 1・19西川口〜蕨デモ】

埼玉県民の皆さん、私たちは中国人ほか外国人の入国全面禁止を要求するデモ行進です!

移民受け入れを推し進めて、地元の国民が幸せになった国はありません!

移民推進で、喜ぶのは外国マフィアや難民、労働者を使い捨てにするブラック企業ばかりです!

EUは、移民推進の結果、治安の破綻、経済の破綻を招き、混血の推進による生態系の破綻、悪しき負の連鎖を生み出しました!

今、日本もそれに直面しようとしています!

韓国、中国、インドネシア、フィリピンその他の国からの移民により、ただでさえ少子化に苦しむ日本の若者は雇用に苦しみ、先祖代々からの血統を破壊され、結婚も出来ずに子孫を残せないでいます!

これは欧米だけではなく、アジアにおいても同じことです!

我々は日本人が日本人と結ばれ、家督(かとく)を継ぎ、日本の種(しゅ)と自然を守り、日本経済にタカる移民や外国人労働者を食い物にする売国企業に反対するデモ一行で御座います!

国際結婚は日本国籍を狙いとする移民と暴力団による偽装結婚ビジネスの財源となり、治安も悪化、日本を混乱に貶(おとし)める制度であります!

また、帰化制度は日本民族になりすます、朝鮮系民族に食い物にされているのが現状であります!

国籍は断じて、売り物ではありません!

日本人は、1億人以上もいて、外国人に頼る、外国人を呼び込む政策は必要ありません!

少子化・人口減少している日本においては、なおさら、外国人を呼び込む必要はありません!

経済破綻した国の国民や、内戦で来る難民に同情しているからと言って、日本人を苦しめて良いわけがありません!

いま、日本は食い物にされている!

いまこそ日本は「おひとよし国家」を卒業すべきであります!

日本は日本人の国であります!

Df3UO

【埼玉県公安委員会に提出(予定)
1・19中国人ほか外国人の入国全面禁止要求決議文!】
 目下、埼玉県内をはじめとする首都圏の惨状は喫緊の事態である。

 とりわけ、異民族・外国人の密集と氾濫は目を覆わんばかりで、駅及び公共施設から市街に至るまで飛び交う中国語や朝鮮語をはじめとする外国語の氾濫は耳障りなことこの上ない。

 これらは、ひとえに国家による入国管理制度の破綻を示して余りあるものだ。

 街の景観を悪化せしめ、凶悪犯罪の頻発による治安の悪化、労働市場の混乱、異文化・異民族との軋轢は日々深刻さを極める一方である。

 特に首都・東京に隣接する埼玉県においては、そのような外国人の氾濫による秩序破壊が目に余る。

 ここに日本国民有志一同は、西川口一帯から蕨一帯にかけたデモ行進を開催し、日本人による日本人のための施策・行政が行なわれるよう求めるものだ。

以下、我々は緊急対策として次の項目を求める。

・国際結婚を禁止せよ!
・帰化制度を廃止せよ!
・日本国による異民族・外国人への同化政策を直ちにやめよ!

平成26年1月19日

以上、決議する。

中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ参加者一同