平成26年5月25日(日曜日)、埼玉県川口市の西川口周辺にて『在特会(在日特権を許さない市民の会)』埼玉支部主催の「移民反対デモ」が華々しく開催された。
140525_1446~010001140525_1433~010001

☆参加報告! 5/25移民反対デモ敢行!

在特会・「行動する保守運動」に再結束の兆し!

主たる活動家がオールスターで西川口に勢揃い!

140525_1401~020001140525_1401~010001
もはや個々人の間における好き嫌いや私情、感情を云々している場合ではない。政権政党による移民受け入れプロジェクトの推進が行動する保守運動内部を否が応でも結束させる。
また、25日のデモでは櫻井よし子など「日本の品格(?)」とやらを口実に所謂ヘイトスピーチ・デモを批判する保守系知識人への徹底追及・反駁が総論になっていたように思う。
2014052514120000
櫻井よし子が一度でも在日問題やパチンコを批判したことがあるのか?」「ヘイトって何だ? 現代日本のタブーを打ち破ったのが我らのデモだ!」「そもそも国境線が何のためにあるのか? あなた方はここまで、ここから内側はこちら。この境界線を境に、あなた方とはお付き合いはしませんという意味で国境線がある!」「日本が移民を受け入れるということは送り出す側の国がある。そういった国々には日本を侵略して乗っ取ろうとする思惑があることを忘れてはならない」(協賛団体関係者の挨拶より)

当日の主催・共催及び協賛団体を見てみると、【主催】在特権会埼玉支部、【共催】同会東京支部・同会神奈川支部・同会千葉支部、【協賛団体】ロックバンドフジモンズ荒井泉、護国志士の会、日本侵略を許さない国民の会、真の革新を目指す見沼の会、保守川口連絡会、壮年行動保守北関東組、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』、新風埼玉県本部、外国人参政権に反対する会東京、しきしま会、外国人犯罪撲滅協議会

その他、協賛に名を連ねていないながらもデモに参加した顔ぶれは、(筆者が確認した限りで)東京青少年の会、新社会運動などがある。

昨年、レイシストをしばき隊(現CRAC)男組』『のりこえねっとなどが出没して以降、分断工作や篭絡作戦で勢力を削がれた在特会・行動する保守運動は、ここにきて垣根を超えた再結束の兆しが見えている。
◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇
特に中国人ほか外国人が多いことで知られる地域ですが、約1年前の昨年4月にはJR西川口駅の周辺で中国人少年グループによって日本人の男女3名が刺傷させられるという凶悪事件も起きています(生死に関する続報はなし)。

川口市でもご他聞に漏れず、
多文化共生」政策を推進しており、川口市から多文化共生のモデル・ケースとなるようなことを行なっています。

その結果、中国人ほか実に雑多な異民族が入り乱れた地域となってしまいました。

この地域にて移民反対を主張した愛国市民団体のデモ行進が行なわれた意義は大変大きかったと言えましょう。

話は逆です!

多文化共生・・・などではなく、川口市より外国人との共生を望まない、移民・外国人労働者を受け入れるなという声を発信していくべきなのです!

参加者は「西川口中公園」に集合した段階で70名〜80名に達していました。途中からの参加を加えると、100名前後に達していたのではないでしょうか。



主催した在特会埼玉支部の道添隆寛・支部長

移民によって日本が乗っ取られ、移民による自治区が全国各地に出没する脅威を説かれました。

ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰

この日も熾烈な妨害を繰り広げたレイシストをしばき隊(現CRAC)男組』『のりこえねっとらを挙げ、「なぜ連中が移民反対デモに妨害を仕掛けるのか? それは移民受け入れによって大量の中国人が日本へ入り込もうとしている状況に鑑みて、奴ら妨害勢力こそがそのような状態を待ち望んでいる売国集団であるからです!」と力説し喝破された。

右派政党『新風』の荒井泉

イスラムの人々と日本人とでは商売のやり方も全然違いますよ。日本なら一個100円のリンゴでも五個なら値引きして売りますよね? イスラムは数が多くなれば高く売ります。そんなイスラムと日本人とでビジネスをやって上手くいくはずがありません。一人っ子政策だからと女の子が生まれればグツグツと煮て食べてしまうような中国人と共生出来ますか!?


しきしま会』を主宰するボウズPさん

韓国での旅客船沈没事故に際して朝鮮人の獰猛さを説き、日本人との共生はあり得ない旨を説かれました。

在特会本部の米田隆司・広報局長

ヨーロッパでは移民政策に失敗しているという実例があり、同様の弊害がまだ極小な日本にあって、なぜに失敗の火種を新たに持ち込まなければならないのか、政府の方針は皆目理解に苦しみます。

新社会運動』の桜田修成代表

多文化共生って何ですか? 意味がサッパリ分かりません! 文化って主義主張じゃないですよね? 本来的に政治に関係のない自然発生的な、その民族の風習であり、それぞれが異なります! それを無理やりくっ付けてごちゃ混ぜにしようとしている!

在特会の田村宗長・千葉支部長

自ら千葉県内で取り組む活動により、千葉で外国人に対する補助金支出が一時的に停止した功績を報告されました。実に莫大な公金が外国人に支出されているのが現状であり、移民受け入れはそれを更に拡大させるものです。


デモ行進に際しては、再三カウンター(妨害勢力)からの罵声や暴力が繰り広げられました。

2014052514110000
挨拶する当法人理事長の有門大輔


★動画ご紹介!

【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25デモ前

http://www.youtube.com/watch?v=YWWs_Lo9Nm8


【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25
http://www.youtube.com/watch?v=--tEQbInmMo