★ご報告! 6/8 IN新宿から御苑前

統一教会ほか朝鮮系キリスト教会、創価学会への大攻撃!

信仰に名を借りた反日勢力と侵略外国人への加担を追及!

140608_143930BplzG8pCQAA04c6Bpl_JyzCAAAGR9m
画像:(左より)参加者を前に挨拶する筆者/デモ行進の様子

★動画ご紹介!

2014/6/8 朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!in新宿【デモ前集会】
https://www.youtube.com/watch?v=z5xwZ1fvU8s&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ&index=3

2014/6/8 朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!in新宿【デモ・ノーカット編】
https://www.youtube.com/watch?v=gsxTB_emV7Q&list=UUnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ

2014/6/8 朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!in新宿【到着編】
https://www.youtube.com/watch?v=BKuIdiIXdwo

(撮影者:sencaku38さん)

 平成26年6月8日(日曜日)、東京・新宿にてNPO外追理事長の有門大輔が共同代表として名を連ねる『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』の主催により、「朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ」が開催された。

 当日のデモ行進には約60名が参集。主に統一教会による韓国への日本人拉致事件と創価学会による脱会者への組織ぐるみの嫌がらせや集団ストーカー犯罪に焦点を絞り、その他、朝鮮系キリスト教会における信者への性的暴行事件や朝鮮人不法就労者の斡旋など密航組織顔負けの組織犯罪を徹底追及したものである。

 「行動する保守運動」におけるカルト宗教への追及はここ4〜5年、創価学会関連の「訴訟攻勢」で後退を余儀なくされていたが、ここに来て再びカルト追及の声を挙げた大行進を貫徹出来たことに大きな意義を感ずるものだ。

 行動する保守運動の関係者をはじめ集団ストーカー被害者の方々、ご協力ご参加頂いた関係団体・協賛者の皆様に厚く御礼申し上げたい。

★動画ご紹介!

朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!2014/6/8デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=bjFmG_C_vFU&index=2&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!2014/6/8デモ
https://www.youtube.com/watch?v=WLgpDT9kWig&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

(撮影者:Boljoaさん)

☆画像ご紹介!
140608_1354~020001
集会の様子

140608_1354~010001
日本の自存自衛を取り戻す会』の金子吉晴代表(右派政党『新風』所属)

140608_1355~010001
在特会』の田村宗長・千葉支部長

140608_135812
古参参加者の千田先生

140608_1358~010001
統一カルトによる韓国への日本人拉致を追及してきたブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主催が『政教分離を求める会』を代表し、後援団体として挨拶

Bpl9qjfCQAE6VR4
護国市民の会』の高木脩平代表(『外撲協』西東京代表)は集会後の挨拶で、さる1月26日、愛国バンド『ANGERCALL(アンガーコール)』(6・8デモにも協賛)がライブを予定していた新宿会場が妨害勢力によって落書きを受けた事件に触れ、朝鮮人とカルトに共通する卑劣さに言及。

【以下、デモにおけるコール文】
新宿区民の皆さん、私たちは朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモの一行です。
カルト創価学会を脱会した元信者に対する嫌がらせや組織ぐるみの集団ストーカー行為が相次いでいます。
個人への付け回しや盗撮、盗聴、様々な挑発行為が繰り返し、執拗に行なわれています。
集団ストーカーの手口は実に陰湿です。
地域社会での村八分や、でっち上げによる冤罪、学校でのイジメや会社でのリストラなど、善良な日本人を組織ぐるみで精神的、肉体的に抹殺。
個人の社会的信用を徹底的に貶めるようなことが組織的に企てられ、実行されています。
精神病患者に仕立てたり、最悪のケースとして自殺にまで追い込む組織犯罪です。
現在のストーカー規制法では「恋愛感情に基づくストーカー犯罪」しか摘発対象としていません。
このストーカー規制法について、「恋愛感情に基づくストーカー犯罪」に限定するよう求めたのは公明党・創価学会です。
集団ストーカー行為を組織的に主導する創価学会にとって不都合だったからに他なりません。
創価学会は幹部の多くが在日朝鮮系によって構成されていると言われます。
朝鮮系カルト・創価学会による集団ストーカー犯罪を撲滅しようではありませんか!
シュプレヒコール!!
創価学会を脱会した元信者に対する集団ストーカー行為を摘発しろ!
創価学会と反日勢力は集団ストーカーをやめろ!
悪事を重ねるカルト宗教法人・創価学会に課税しろ!
マスコミは創価学会による集団ストーカーを報道しろ!
ストーカー規制法でカルト教団による嫌がらせと集団ストーカー犯罪を取り締まれ!

【コール文2】
新宿区の皆さん、私たちは朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモの一行です。
キリスト教の信仰に名を借りた朝鮮人による犯罪が横行しています。
平成17年にキリスト教系新興宗教団体『聖神(せいしん)中央教会』で発覚した朝鮮人牧師による信者の少女7名に対する計22回の性的暴行事件など、イエス・キリストの名を騙った朝鮮人牧師による犯罪は、枚挙に暇がありません。
朝鮮人牧師は信仰を騙った強姦魔!
朝鮮系キリスト教会は不法就労外国人を斡旋する密航組織!
このような朝鮮カルトによる組織犯罪を撲滅しようではありませんか!
シュプレヒコール!!
朝鮮系キリスト教会を叩き潰せー!
朝鮮人牧師・朝鮮人宣教師を日本から叩き出せー!
朝鮮系キリストは不法滞在の同胞とともに、朝鮮半島へ帰れー!
朝鮮人牧師は、教会にタカる乞食も連れて、朝鮮半島へ帰れー!

【コール文3】
新宿区の皆さん、私たちは朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモの一行です!
文鮮明(ぶんせんめい)なるインチキ教祖に服従させ、韓国に奉仕することを強要する、邪教集団・カルト統一教会を、日本から叩き出せと主張するデモ隊一行であります。
朝鮮人特有の口八丁な洗脳と、霊感商法などで日本人信者のみを扱き使う、日本人への民族差別のカルト教団・統一教会、
こんなものが信仰だとか真っ当な宗教だと言えますか!?
韓国への奉仕と韓国人への隷属(れいぞく)を強要するカルト・統一教会に、騙されてはなりません!
今やカルト統一教会に騙される愚かな日本人は政治家と芸能人のみ!
著名人からして、だかしがないから、統一教会のようなカルト・邪教集団が世に蔓延(はびこ)ってしまいました!
統一教会には何千人もの日本人女性信者が韓国へ連れ去られています!
統一教会による韓国への日本人拉致事件と言えるでしょう。
統一教会によって韓国へ連れ去られた日本人信者は慰安婦として、労働力として奴隷同然の扱いです!
このようなカルト統一教会を日本社会から叩き出そうではありませんか!
シュプレヒコール!!
カルト邪教集団・統一教会を叩き潰せー!
日本政府は統一教会に拉致された日本人信者を、
韓国から奪還せよー!
統一教会に支援された国会議員を落選させろー!
統一教会に支援された地方議員を落選させろー!
インチキ教祖の文鮮明なんか、とっくに死んでるぞー!!

以上

なお当日、『日本の心を学ぶ会』の渡邊昇代表(『パチンコ廃止を求める会』事務局長)より6・8朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモへの連帯のご挨拶を寄せて頂きましたので、以下に全文をご紹介します。

6・8朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進! 連帯の意思表示

 御参集を賜りました諸先生、並びに諸先輩同志の皆様、大変ご苦労さまです。
 本日、仕事の関係で戦線に参列出来ず誠に申し訳ございません。
 さて、何故に創価学会と統一教会を批判しなければならないのか。自分なりの考えを申し上げて連帯の意思表示と代えさせて頂きます。
 先ず理由は邪教だからです。創価学会が仏門を自称し日蓮の門弟を唱えるならば仏教に対する背信行為です。仏教とは『生きとし生きる一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の為に仏を信じ法を説き僧に帰依して実践するのが仏教』です。各宗派の経典を説く前に読まれる偈である開経偈(かいぎょうげ)では

無上甚(むじょうじん)深(じん)微妙(みみょう)の法は
百千万劫(ひゃくせんまんこう)にも遭(あ)い遇(お)うこと難(がた)し
我(われ)今(いま)見聞(けんぶん)し受(じゅ)持(じ)することを得たり
願わくは如来の真実義を解(げ)せん
と説かれています。ここで云う如来とは太陽神です。太陽の神とは天(あま)照(てらす)大神(おおみかみ)です。天照大神はニニギの命が天孫(てんそん)降臨(こうりん)される前に三つの神勅(しんちょく)を下しました。その内の一つに天壌(てんじょう)無窮(むきゅう)の神勅があります。

 『豊葦原の千五百秋(とよあしはら)の(ちいほあき)の瑞穂の國は、これ吾が子孫(うみのこ)の王(きみ)たるべき地(くに)なり。爾(いまし)皇孫(すめみま)、就(ゆ)きて治(し)らせ。行矣(さきくませ)。寶祚(あまつひつぎ)の隆(さか)えまさむこと、當(まさ)に天壤(あまつち)と窮まりなかるべし』

これを読み下し文にすると、
「豊かな葦原で秋になると稲穂がたくさん稔る國は私の子孫が統治する地です。なんじ皇孫。行って統治しなさい。元気で行きなさい。天皇の御位が栄えることは当に天地と共に永遠で窮まりないことです」

 つまり如来の真実義とは天壌無窮の神勅と相違ない事だと私は信じます。
 創価学会は現世利益を追求し真実を見失い。神国をあるべき姿を説いた日蓮に背き立正安国論さえも歪曲しています。
 また、統一教会も然りです。マタイによる福音書ではキリストは「人はパンのみにて生きるのではなく、神の口から出た一言一言で生きるものだ」とサタンに言っています。当に日本の言霊信仰に通じるものがあります。英霊の言の葉を読んで涙を流さない日本人がいないのと同じであります。
 しかしキリストは世界の多くの人を救った一方で多くの人を殺したのも事実です。
 「信念を貫き通せば十字架を背負う」これは先達の愛国者の名言があります。
 大楠公は七生報国の精神を。大西郷は武士道精神の終結のために。そして多くの特攻隊は後の世を信じて散華なされました。
 西洋にはキリスト一人が聖人ですが神国日本にはキリスト以上の精神性の高い民族がいると言うことです。
 これら日本の民衆を惑わし、金銭と自由と家族の調和も奪うエセ宗教。嘘つき宗教。邪教。創価学会。統一教会などは存在そのものが犯罪なのです。
 本日は正義武断のデモ行進である事を信じつつ甚だ簡単ですが連帯の意思表示とさせていただきます。
平成26年6月7日 埼玉県 渡邊昇