☆ご報告! 6/13 IN蒲田

異民族が支配する「違法ギャンブル」を撲滅せよ!

12
 平成27年6月13日(土)、『パチンコ廃止を求める会』による第4回目のパチンコ廃止デモが東京・大田区の蒲田で開催された。

 デモには約40名が参集。「パチンコの換金システムを廃止しろ!」「育児放棄と家庭崩壊をもたらすパチンコを許さないぞ!」とするシュプレヒコールを挙げ、パチンコ店の並ぶJR蒲田駅前などを通過したものである。

 パチンコ廃止デモは4回目の開催となるが、第1回目の御徒町〜上野、第2回目の埼玉・大宮、そして第3回目となる渋谷での開催を経て、これまたパチンコ店の多い大田区蒲田での開催となった。
34
画像上:パチンコ廃止を求める会の横断幕(左)と、西蒲田公園に参集した人々


☆ご紹介! 過去のパチンコ廃止デモ

第1回パチンコ廃止デモのご報告! 平成25年12月15日(上野)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11729944531.html

第2回パチンコ廃止デモのご報告! 平成26年5月11日(大宮)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51940413.html

第3回パチンコ廃止デモのご報告! 平成26年7月27日(渋谷)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11900902448.html


☆愛国区議らによる違法ギャンブル撲滅への咆哮!

567
画像左上:この日のデモの「主役」は何と言っても、この人、大田区議会議員の犬伏秀一先生だろう。

かつて『次世代の党』候補として国政にも挑戦、幾多もの試練を経て先ごろ、大田区議会員に返り咲き。
犬伏先生は「大田区も恥ずかしながら生活保護受給者が少なくない」現状に言及。その上で「生活保護がパチンコに投じられ、そのお金が北朝鮮の独裁者らをさらに肥え太らせ、安全保障上の脅威となって日本人に跳ね返ってきている」との現状を述べられた。
生活保護受給者の増加とパチンコ・マネーの増大、そして北朝鮮の増長と日本の安全保障問題は密接にリンクしていると指摘。まさに愛国議員の1人として違法ギャンブル撲滅への飽くなき挑戦を続ける決意を表明された。

犬伏先生はかつて少年自衛官としてご活躍。ご子息も現在、自衛官としてご活躍されていると言う。
この日のパチンコ廃止デモにおいても、犬伏先生より宣伝カーを貸与頂いたものだが、犬伏先生は過去、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』のデモ行進にも宣伝カーを貸与しておられる。
その事実を追及されもした犬伏先生だが、「それがどうかしましたか?」と切り返される胆の据わり具合だ。公安条例と言論の自由に基づいたデモ行進に宣伝カーを貸与することは何ら問題ではない。
まさに「愛国議員の中の愛国議員」が犬伏先生だと言えよう。


余談ながら…同じ東京選挙区で然る区議会議員候補(現職)の応援に在特会員が駆けつけたところ、「それは困る」「(先生が)議会で(在特会との関係を)追及されたらどうするんだ!?」と怯えていた某選挙スタッフが居たというのだから驚いてしまう。
かつては自身も愛国市民団体の代表として在特会と共闘。在特会員を「絶滅を免れた真の日本人」とまで讃えておきながら、今や在特会デモを「ヘイトスピーチだ」と批難する変節ぶり。
何のためにお前が(先生に)付いているんだ!…という話だろう。議会で(在特会との関係を)追及してくる者あらば、「お前が大和魂を吹き込んでやれ!」「普段は河野談話や何やらで政権政党をバッシングしておきながら、その政権政党の提灯持ちに成り下がってどうするんだ!?」という話であろう。少しは犬伏先生のスタンスを見習うべきだ。

画像上中:同じくご来賓として挨拶された前国分寺市議会議員の楠井誠先生
楠井先生の地元においても市役所のすぐ目の前にパチンコ店があり、役所で生活保護費をもらった人がその足ですぐパチンコ屋に行く惨状に言及。
そうした生活保護のパチンコ投入を防止する手立てを講じるべく市議会議員として奔走された経歴を述べられ、市議を退いた今後も、パチンコ規制に取り組むことを表明された。

画像右上:パチンコ廃止を求める会の渡邊昇事務局長

☆30兆円産業となり、そして今…20兆円、19兆円産業へ!

 今回のデモでは本来、パチンコ廃止運動の提唱者である瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰(当法人顧問)が代表発起人として挨拶する予定であったが、地元・福島県での農作業のため参加が叶わず。代理で、当法人の理事長・有門大輔が挨拶した次第である。

 低俗な話題になってしまうが、先ごろ、モデル・タレントの神田うのがベビーシッターだった女(60歳代 =既に逮捕・起訴及び保釈中=)に3千万円もの金品を盗まれたという事件がニュースで報じられた。
15
 何でもこの神田うの、外国人を含む4人ものベビーシッターを雇っていたようで、お肌の手入れや美容にも余念がないと思われ、洋服や装飾品にかける金額は半端ではないだろう。それだけではない。何せ趣味が結婚式と言うくらい世界各国へ飛び回っては同じ相手と何度も結婚式を挙げている。

 そんな神田うのが腹心のように信頼していたベビーシッターに裏切られたとして、被害による精神的ショックをテレビカメラの前で見せたところで世間の同情を買えるはずはない。

 この神田うのがパチンコ大手日拓グループ御曹司である馬鹿ヅラ息子と結婚したことは周知の通りだが、そもそもパチンコなどは元は「朝鮮玉入れ」の遊技場。たかが遊技場の倅がどうして超大物モデル・タレントと結婚出来たのか?

 超大物モデル・タレントを妻に迎えて日々贅沢三昧をさせても有り余るほど、日本人がパチンコに狂い、日本人がパチンコにお金を投じてきた結果だろう。

 ここまでパチンコを日本社会が野放しにしてしまった、ここまでパチンコ・マネーを日本社会が肥え太らせてしまったのである。

 そして、たかが遊技場の倅が超大物モデル・タレントを口説き落としては、世間一般では想像もつかないような贅沢三昧をすることに貢献してしまった。こんな「お人好し」はやめよう!…これ以上、パチンコにお金を投じさせるな!…パチンコ・マネーを肥え太らせるな!…という旨を主張したものだ。

 ところでベビーシッターと言えば現在、自民党政権が外国人労働者受け入れ分野の一環として推進している。

 神田うのの邸宅が標的にされたのは有り余るほどのブランド品、装飾品、現金を少々盗まれてもなかなか気付き難い、4人のベビーシッターの中には外国人もいたので罪をなすりつけやすいといった要因が挙げられるだろうが、これが外国人による犯行だったとしたら、被害はもっと甚大だったかも知れない。

 低所得者からも生活保護受給者からも現金を吸い上げるなど、その犠牲の上に成り立っている神田うの邸のように、パチンコ御殿の中でだけ起きる事件ならともかく、外国人ベビーシッターによる事件は家の中だけとは限らない。

 資産家の邸宅や共働きの家庭を対象として、外国人ベビーシッターの受け入れが進んでいくものと見られるが、外部の者と結託した「中国大陸並の誘拐ビジネス」の頻発も懸念されるだけに、労働力受け入れの一環として外国人ベビーシッターの導入などするべきではないだろう。

 1人のみならず、複数のベビーシッターを要する資産家邸宅のシンボルが神田うのに見られるようなパチンコ御殿であるわけだが、それにしてもパチンコはどうしてここまで肥大化したのか…?

8
画像上:協賛団体を代表して挨拶された愛国ロックバンド『フジモンズ』の荒井泉氏。
パチンコなんてね、昔は手で回すタイプじゃなくて指で押すタイプですよ。それこそ休日にお父さんが500〜600円で楽しむような玉入れの娯楽だったんですよ。たまに勝って乳製品とか日用雑貨をもらってきたりしてね。子供の頃に親父がパチンコで勝ったら景品のお菓子が楽しみでしたよ。
それがね、90年代に入って換金システムが導入されて…そりゃあっと言う間に30兆円産業になりますよ!
でもね、パチンコに対する批判と皆さんの運動のお陰で30兆円産業が20兆円になり、今や19兆円。
客が1個4円で買った玉を店が2円で買い取っていたら、店が1.5〜2円のぼろ儲けですよ! 胴元が勝つに決まっているじゃないですか!
日本人を換金に狂わせるパチンコを廃止しましょう!

91012
画像上:パチンコの廃止を求めて蒲田の街中を大行進!

1113
画像上:駅近くではパチンコ屋の前でもパチンコ廃止をコールしながら行進!
店先で客の呼び込みをしていたパチンコ店員は最初こそニタニタ笑いながらデモ行進を見ていたが、居た堪れなくなったのか、店内へと逃亡した(笑)!

14
画像上:終着地点の公園にて再び「パチンコを廃止せよー!!」のコール


☆動画ご紹介!

【2015/6/13】パチンコ廃止を求める会第4回デモin蒲田1
https://www.youtube.com/watch?v=69xAjiMOg6A

【2015/6/13】パチンコ廃止を求める会第4回デモin蒲田2

https://www.youtube.com/watch?v=r_h4fLmY3fs

【2015/6/13】パチンコ廃止を求める会第4回デモin蒲田3
https://www.youtube.com/watch?v=GoH62s6sFYM

【2015/6/13】パチンコ廃止を求める会第4回デモin蒲田4
https://www.youtube.com/watch?v=IQP83QRbAgk
(撮影者:ts25mumonさん)


【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【国民儀礼】
https://www.youtube.com/watch?v=IKHJudeB54A

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【有門大輔 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=g1KB0Q3pUOM

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【犬伏秀一 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=cjaMcVKpAis

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【楠井誠 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=wncy_IeoPVs

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【メッセージ紹介】
https://www.youtube.com/watch?v=efRpuJv-9YQ

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【決議・渡邊昇 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=NaIKNkz_tFo

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【荒井泉 氏】
https://www.youtube.com/watch?v=bX9V0P1AI6E

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【デモ(1)】
https://www.youtube.com/watch?v=lyOZsFC3Ywk

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【デモ(2)】

https://www.youtube.com/watch?v=iKiGhk8BGB8

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【デモ(3)】
https://www.youtube.com/watch?v=PiHi6m2hxR0

【27/6/13】パチンコ廃止を求める会 第4回デモin蒲田【デモ(4)】
https://www.youtube.com/watch?v=v-xoxsA1URI
(撮影者:sencaku38さん)