505
画像:三河島を通行中のデモ隊


感謝、御礼!!

☆活動報告 12/6 IN鶯谷〜三河島

「東東京の新大久保」と称される日韓・日朝共生区域に愛国市民デモが突入!

大々的に主張した「共謀罪」の推進と、元祖「経済難民」たる在日からの特権剥奪

23
画像:鶯谷公園に集結した愛国市民デモ勢力

 平成27年12月6日(日)、我が『外国人犯罪撲滅協議会』は東京・台東区の鶯谷公園を出発地点に、三河島(みかわしま)方面にかけてデモ行進を開催しました。

 こちら関係としては今年最後となるデモ行進で、日曜日とはいえ午前中からお集まり頂いた参加者の方、ご協力を頂いた関係団体の方々、そして警視庁本部、所轄・下谷警察署荒川警察署の方々に篤く御礼申し上げます。

 約50名の方にお集まり頂き、「行動する保守運動」関係としても初となる三河島方面へのデモ行進とあって、内心では開催を危惧していましたが、お陰様で無事に完遂することが出来ました。

 今回のデモ行進に際しては開催場所にも拘りました。台東区に隣接する荒川区などに朝鮮民族学校が存在しながら、未だ行動する保守運動関係でデモ・コースになったことのない三河島(荒川区内)への通行を第一義的に考えました。

 この地域は朝鮮民族学校も存在し、新宿区の新大久保がニューカマーによるコリアンタウンなら、こちらはオールドな韓国・朝鮮人との共生区域。西の新大久保、東の三河島と称される一方の三河島で愛国市民デモの大行進を何としても敢行したいと思い至ったものです。

 折りしも欧州では難民問題と同時多発のパリ無差別テロ事件がクローズアップされている時期でした。我が国においての難民問題を考えた場合、終戦の混乱期から戦後に至って日本に不法入国して来た在日韓国・朝鮮人こそは元祖的な経済難民です。朝鮮動乱を口実に日本に居座り、子々孫々にわたって今なお特別永住制度に基づく在日特権を享受しています。

 中国大陸をはじめアジア各国から新たな難民の襲来も予想されますが、この元祖的な難民問題の総括を主張する意味でも朝鮮部落が存在する三河島でのデモ行進には大いなる意義があると考えるに至ったものです。

 次に政府与党内ではパリ同時多発テロを受け、「共謀罪(組織犯罪処罰法改正)」の成立が取り沙汰されている時期でもあります。

 在日の問題にも関係してくることですが、在日特権廃止を主張する愛国市民デモに対し、カウンターを仕掛ける妨害勢力は左翼系を中心に総じて共謀罪への反対勢力です。彼らは集団的自衛権の行使や安保法制と同様に、共謀罪にも反対を掲げています。

 暴力団や極左過激派の代弁者であるかのように、共謀罪を創設されると都合の悪い者らの意向を受けての反対・妨害活動であることは想像に難くありません。

 加えて右派・保守系では人権擁護法案や外国人参政権法案に反対するような活動はあっても、共謀罪を推進するデモや集会というのは皆無に等しいくらい、行なわれて来ませんでした。筆者(有門大輔)自身、活動する機会はあっても、なかなか共謀罪成立を全面に掲げての運動を行なう機会がなかったことに忸怩(じくじ)たる思いでした。

 逆に共謀罪の成立を阻み、妨げるような行動が左翼系を中心に10年以上も継続されていながら、右派・保守派から能動的に共謀罪の創設を求めるアクションがなかったことに不安と不満を持っていました。

 ならば、三河島でデモ行進を行なう機会に、高らかに共謀罪創設を掲げようと思い至ったものです。
1
 銀座や渋谷、新宿では他の運動仲間がいくらでもデモ行進を開催してくれています。国会や議員会館前での要請行動でもなく、一般の街頭、それも敵地と言えるような地域でこそ高らかに共謀罪推進を掲げたデモ行進を行なうことに意義がありました。

 単にコールの中での主張の一環ではなく、共謀罪オンリーというくらいに、共謀罪の推進・成立に特化した行動として。

 移民・難民問題に加えて国際テロ、外国人犯罪・暴力団や極左による組織犯罪、在日特権としばき隊(総称)』などの妨害勢力、そして共謀罪という、これらの問題・課題を集約したデモ行進を開催出来たことに深く感謝する次第です。

5
デモ行進の趣旨を説明した『有田芳生を落選させる会』の瀬戸弘幸代表(ブログ『日本よ何処へ』主宰=NPO外追顧問=)

しばき隊などの妨害勢力と行動を共にする民主党の国会議員・有田芳生(ありた・よしふ)がヘイトスピーチ規制法案を推進する状況下、この有田を国会議員の座から引きずり降ろすことが最優先課題であるとの認識から今秋、同会を設立するに至った。
この日のデモ行進では完成したばかりの有田芳生を落選させる会の幟(のぼり)が掲げられ、初のお披露目となった。様々な観点から様々な問題が集約された今回のデモは、前日に行なわれた『在特会』によるデモよりも意義が深かったと自負している。

広域指定暴力団・山口組からの最高幹部の離脱騒動に触れ、「犯罪事件の容疑者でもない暴力団組長が実名である朝鮮名で報道されたことの意味は大きい。それほど『通名(日本人名)』という在日特権に対する世間の目は厳しくなりつつある」と述べ、在日の主要な産業であるパチンコ問題については「現代日本に出現した新たな富裕階層であり、支配層である」として厳しく追及する向きを述べた。
4

神奈川県で唯一、愛国市民デモを主宰する五十六パパ氏(画像左下)
五十六氏は先般、神奈川新聞の記者から実名を晒すと脅迫を受け、実名を晒された。
靖国神社に爆弾を仕掛けた朝鮮人が国へ逃げ帰った。マスコミでは極左過激派しか使わない鉄パイプ爆弾だと伝えられています。分かり易過ぎますよね? 在日と極左が結託しているんですよ! そして鶯谷には朝鮮人売春婦が大量に流れ込んでいる! マスコミはこの事実を何も伝えないので、知らされていない人々に知らせなきゃいけない!
67
一人団体『江戸南』としてご活躍される菊川かをり女史(画像右上)
欧州の移民・難民問題を引き合いに、「頑張らなきゃいけないのは移民・難民に押し寄せられる側の国じゃないんですよ! 移民・難民こそが母国で母国のために頑張らなきゃいけないんですよ!

8910
画像左上:共催団体である『護国志士の会』の高木脩平局長はデモ隊の先頭を務めてくれた。
ヒトラーの著書『我が闘争』が復刊されるなど、世界的にも我々に追い風が吹いています! この追い風に乗る勢いでこの年末から来年にかけて飛翔しましょう!」との檄を飛ばし、デモ隊を鼓舞してくれた。

画像中央:朝鮮部落を威風堂々、進撃する愛国市民デモの隊列

画像右上:先導したPRカー


dcbacc34
 なお、この日も妨害勢力が出没したが、その人数は10人程度。
 それも普段のカウンターでは殆ど目立たない顔ぶれであるばかりか、妨害勢力の中でも、およそ使い物にならなさそうな三流どころで、コールの音量でも総体的な勢いでも終始、愛国市民のデモ隊が妨害勢力を圧倒し続けた。

★動画ご紹介!

高画質【集会編】元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!in鶯谷27.12.6
https://www.youtube.com/watch?v=Bq2hkyQLMFY

高画質【行進1】元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!in鶯谷27.12.6
https://www.youtube.com/watch?v=injP5nVkyDk

高画質【行進2】元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!in鶯谷27.12.6

https://www.youtube.com/watch?v=ngXl5_WFNvs

高画質【行進3】元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!in鶯谷27.12.6
https://www.youtube.com/watch?v=qvFfJ9pE0ts

高画質【到着編】元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!in鶯谷27.12.6

https://www.youtube.com/watch?v=p1xD8E0bq4Y
(撮影:sencaku38さん)

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! 議長 有門大輔氏 H27/12/06
https://www.youtube.com/watch?v=K6-8xspmN2o

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! 瀬戸弘幸氏 H27/12/06
https://www.youtube.com/watch?v=v_3qKHjlLnI

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! 五十六パパ氏 H27/12/06
https://www.youtube.com/watch?v=1OFM9Wfn6qI

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! 江戸南氏H27/12/06
https://www.youtube.com/watch?v=mT8WgXUjqf4

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! 護国志士の会 高木脩平局長 H27 12 06
https://www.youtube.com/watch?v=pZQmNj7USJ4

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! デモ行進(1)
https://www.youtube.com/watch?v=SyK_eh5iVSs

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! デモ行進(2)
https://www.youtube.com/watch?v=eA8QDy99RC0

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! デモ行進(3)
https://www.youtube.com/watch?v=JlYO6WPrOE8

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! デモ行進(4)
https://www.youtube.com/watch?v=M5lKaTrgbXs

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進! デモ行進 おわり
https://www.youtube.com/watch?v=sWraRRqelCs
(撮影:neguser1さん)