☆ご報告 2/9 IN浦和

ミサイル発射に際して朝鮮総連埼玉県本部への抗議行動!

「反共産主義」という思想的原点・基本へ立ち返ることの重要性を再認識
7

画像:朝鮮総連埼玉県本部への抗議行動を主導した牢人新聞社渡邊昇代表(左)と、演説する瀬戸弘幸・ブログ日本よ何処へ主宰(右)

6


 平成28年2月9日(火)、『牢人(ろうにん)新聞社』(渡邊昇代表)とブログ『日本よ何処へ』(瀬戸弘幸主宰)、そして『外国人犯罪撲滅協議会』は合同で、朝鮮総連埼玉県本部(浦和区内)に対する抗議行動を行なった。

8
画像:さいたま市浦和区内にある朝鮮総連施設の前では、埼玉県警による厳重な警戒体制が敷かれた

 今月、北朝鮮が行なったミサイル発射に抗議するものであり、既に東京都内では朝鮮総連本部(千代田区)に対する抗議行動が行なわれているが、埼玉県内においても改めて抗議を行なったものである。

 朝鮮総連埼玉県本部に対しては4年前(平成24年)のミサイル発射の際にも抗議を行なっている。
410
 これまで北朝鮮は幾度となく、ミサイル発射実験を行なっているが、先月、世界を震撼させた水爆実験に続く、この度のミサイル実験では長距離弾道ミサイルとしての発射に成功しており、核物質をより小型化して搭載している、つまり米国をも標的として攻撃が可能になったという意味において、これまでの実験とは明らかに意味合いが異なっていると言えよう。

 この北朝鮮を背後から支えているのは、同じく極東アジアにおける共産主義軍事独裁国家の支那・中共(中国)である。

 極東アジアにおいては東西冷戦構造の残滓がそっくりそのまま引き継がれた。90年代初頭、ソビエト連邦の崩壊により、米ソによる冷戦構造は終焉したとされているが、それはヨーロッパにおける歴史観であり、極東アジアにおいては依然として中国や北朝鮮という共産主義国家群と自由主義陣営における対峙は続いてきたのである。

 その冷戦構造の残滓は今、熱戦となって戦いの火蓋(ひぶた)を切ろうとしている。

 もはや国家と言うよりも、武装勢力を持った犯罪組織が「王朝」を形成しているに等しい北朝鮮については説明を要さないだろう。この北朝鮮を潰すためには、また同じく共産主義軍事独裁政権の共産中国も潰さなければならない。

 日本が北朝鮮そして中国に対して行なえる効果的な措置とは何か? 制裁とは何か? これまでの対北朝鮮経済制裁が北朝鮮の存続に致命的なダメージを与えてきたとは言えない。

 自由主義陣営の一員である日本が成すべきこと。日本が近代国家として成立して以降、古くから行なってきたこと。それは「共産主義の非合法化(反共法の制定)」に他ならない。共産主義国家を国家として容認しない、共産主義の組織・団体が存立することを容認しない、共産主義という思想の蔓延を容認しない。それこそが北朝鮮さらに中国という他国の自由と安全を脅かす共産主義国家への何よりの制裁措置である。

 北朝鮮は日本人をはじめ各国から人を攫(さら)うという国家犯罪をしでかしているが、北朝鮮による拉致は在日社会の同胞にも及ぶ。在日社会の富裕層から子弟らを拉致も同然に本国にて監禁・軟禁。送金という形での身代金の要求などは、誘拐ビジネスのマフィア組織も同然である。

 こうした犯罪組織・テロ団体を内実とする北朝鮮とは朝鮮総連こそが関係を断ち切らなければならないし、在日社会は朝鮮総連という在日組織と手を切らなければならない。

 日本社会において各自治体が朝鮮民族学校(朝鮮総連の傘下)に補助金を与えているが、これを全面的に廃止しなければならない。朝鮮総連の関係者がパチンコ店の経営などで莫大な収益を上げる利益追求などは規制されなければならない。

 在日社会における朝鮮総連からの離反、日本社会における朝鮮総連からの完全なる離反…。これらを有用に促すにも共産主義国家に対して利敵行為になるようなことを行なってはならない、共産主義国家に連なる組織に便宜を与えてはならない、共産主義組織の関係者による暴利を貪る行ないを許してはならない、共産主義組織の関係者による全ての政治行動を容認してはならない…。

 以上の事柄を速やかに遂行するためにも、共産主義というをのさばらせない、共産主義が悪であるという基本中の基本に立ち返らなければならない。

 事は北朝鮮に限った問題ではないのだ。北朝鮮を含め、北朝鮮を支え、北朝鮮を擁護する国内外のあらゆる国や組織に対して規制を強め、対決姿勢を強めなければならない。

 対北朝鮮経済制裁…に限定するのではなく、国が一丸となって「対共産主義制裁」に着手しなければならない。

 その反共(反共産主義)という基本的な認識に立ち返ることの重要性を、抗議行動を通じて再確認したものだ。

1214
画像左上:抗議文を投函しに赴く
画像右上:朝鮮総連埼玉県本部の2Fには窓から明かりがついているのが確認出来た(○印)
平日であるにも関わらず、真っ昼間から正面玄関のシャッターを完全封鎖
誰一人として外の様子を確認しようともしない居留守を使う朝鮮総連という共産主義組織の卑劣さを確認したものだ

抗議文
13
北朝鮮によるミサイル発射という暴走と、沖縄県に照準を定めた「攻撃」を断じて許さない!

1月の水爆騒動に続く、北朝鮮によるこの度の暴発は国際社会への重大な挑戦であり、紛れもない宣戦布告である!

これは北朝鮮が激しい反日思想と日本人への憎悪(ヘイト)に基づき、我が国を標的とした軍事行動に他ならない!

我々日本人有志一同はこれを日本国に対する挑戦であり、宣戦布告であると受け止め、次の項目を在日朝鮮人社会に対して宣告する!

一、朝鮮総連及び関係者による経営の全てのパチンコ店へのあらゆる規制を呼びかける

一、朝鮮民族学校の関係者及び生徒による一切の被害者ヅラを許さない

一、在日朝鮮人に付与された特別永住資格等、在留資格の見直しを要求する

以上の項目に対し、これを差別問題や人権問題にすり替えることを断じて許さない!

ミサイル発射を受けた全ての日本社会からの反応に対し、朝鮮総連による一切の抗議、働きかけは貴殿らの本国である朝鮮民主主義人民共和国に対して行なえ!

以上、朝鮮総連埼玉県本部に対して申し入れする!

平成二十八年二月九日

牢人新聞社
ブログ日本よ何処へ
外国人犯罪撲滅協議会
及び一般有志一同


★動画ご紹介

1
2016/2/9【渡邊昇 氏】朝鮮総連埼玉県本部抗議
https://www.youtube.com/watch?v=N5QxfqN8ApM

2
2016/2/9【有門大輔 氏】朝鮮総連埼玉県本部抗議
https://www.youtube.com/watch?v=ankUNm712wg

3
2016/2/9【千田 氏】朝鮮総連埼玉県本部抗議
https://www.youtube.com/watch?v=wEcsSNDeGZM

5
2016/2/9【せと弘幸 氏】朝鮮総連埼玉県本部抗議
https://www.youtube.com/watch?v=-YKDxRo2Q8A

9
2016/2/9【抗議文 読み上げ】朝鮮総連埼玉県本部抗議
https://www.youtube.com/watch?v=y9-XSIJtIu4

11
2016/2/9【抗議文 投函】朝鮮総連埼玉県本部抗議
https://www.youtube.com/watch?v=YZ4QsEk3ABs
(撮影:sencaku38さん)