no title13
画像左上:日本人として怒りの雄叫びをあげる主催者の山口いのち埼玉支部長(迎撃隊長兼任)
画像右上:物々しい警戒態勢の中で行なわれたカウンター街宣


☆活動報告 11/20 IN吉祥寺

反天連カウンター街宣!

「守られない皇室」を守った日本人愛国者としての道理!

149
画像上:吉祥寺駅を背景にカウンター街宣の様子と、弁士を務めた荒井泉練馬支部長
158
画像上下:カメラマンによる撮影のほか、一般参加の方からも弁士としてご協力を賜った
75
 平成28年11月20日、『護国志士の会』(高木脩平局長)は山口いのち同会埼玉支部長(迎撃隊長兼任)主催の下、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅前にて反日極左過激派反天連(反天皇制運動連絡会)』によるデモへのカウンター街宣を開催した。

 当日は遠方からも大勢の参加者にお集まり頂き、またカメラマンによる撮影・中継のご協力を賜れましたことに、会一同として篤く御礼申し上げたい。

 反天連へのカウンターとしては右翼民族派の諸団体も午前中から激しく展開。荒井泉練馬支部長をはじめ護国志士の会からもそちらに参加した会員もいた。

 特に午後、吉祥寺駅前ロータリーを通過するはずの反天連デモの到着が遅れたのは、デモ出発の公園からして右翼民族派の関係者らが食い止めてくれていたからだと伝えられる。

 当日、我々は警察が指示した所定の場所にてカウンター街宣を展開したものだが、出発から終着地点まで反天連デモを追尾して熾烈な抗議行動を展開してくれたのは右翼民族派の方々だった。

 その闘志溢れる攻勢に、立場は違えど共にカウンター行動を展開した者として、この場をお借りして篤く御礼申し上げたい。

46
画像:高木脩平局長の唱和で天皇陛下万歳!


 さて、その反天連のデモとは「皇族は解散しろ」だとか「皇居を解放しろ」だとか、公序良俗に反したもので、とても言論・表現の自由に基づいたデモ行進などと言える代物ではない。

 幸い、当日は出発地点で進行を食い止め、激しい攻勢を加えてくれた右翼民族派の有志によって反天連デモの一行はプラカードや幟(のぼり)などを奪われ、先導のPRカーを激しく破損されるなど、まさに手ぶらで何の旗印もコールも届かない、ただの「ウォーキング」となった(笑)。

 反天連デモは周囲を機動隊と右翼民族派に包囲され、周りからはどれが反天連デモなのか皆目分からなかったことだろう。

 名実ともに反天連デモを粉砕し、その主張の一切を封じたという意味では過去にない画期的な出来事だったと言える。

1110
画像:護国志士の会の幹部が勢揃いしたカウンター街宣(右上は菊川かをり婦人部長)


 カウンター街宣にて、護国志士の会の菊川かをり婦人部長より「反論出来ない、やめて下さいとさえ言えない天皇陛下への侮辱は断じて許されない」旨の演説がなされたが、その通り、反論一つ出来ないと同時に守られない皇室・皇族への誹謗中傷・罵倒は到底許せたものではない。

 確かに天皇陛下をはじめ皇族方は、皇宮警察のSPや警察によって物理的な危害からは完璧に守られている。

 しかし、言論・表現の自由を逆手に取った反日極左による天皇陛下への侮辱、皇室・皇族への罵声には何ら無力である。それを取り締まる法的根拠や行政機関が存在しない。

 いくらマスコミが皇太子妃や内親王殿下らのことをアイドルのスキャンダルか何かと同等に取り上げようとも、それを厳しく諫めて処罰することが出来ないのが現状である。

 言論・表現の自由でそれらを看過した結果、公道で公然と天皇陛下への悪口雑言を叫ぶ反日極左の連中を野放しにしてしまった。

 まさに現代では皇室・皇族は一切守られていないのである。

 もはや天皇陛下と皇族方をお守りするのは一般有志の「志」でしかない!

 そのような思いが反天連カウンターに集結している。

1718
護国志士の会の有門大輔副長


 当日、護国志士の会の高木局長より「不敬罪」の制定・復活が急務であるとの主張がなされた。

 天皇陛下と皇族方への罵声とは、皇室を敬う全ての日本人への罵声に等しく、日本史上ほかに類を見ない最大のヘイトスピーチを厳しく取り締まるべく、不敬罪の制定・復活が急務である。

 反天連へのカウンター街宣は即ち不敬罪の制定・復活運動そのものである。


21
画像:街宣終了後、付近には右翼民族派の方が奪取した「戦利品」を置いて行ったのか、反天連のプラカードや反天連デモ参加者がかけていたと思しきメガネが落ちているのが見つかった
警察に落とし物として回収して頂いた

3
画像:閉会の挨拶を行なった高木局長
このほど『日本第一党』(桜井誠党首)の青年部長への就任が正式に発表された(詳報は機会を改めたエントリーにて)


★動画ご紹介!

【抗議街宣・前半】反天連一派への抗議行動!in吉祥寺 2016.11.20

https://www.youtube.com/watch?v=N9UklsZNXnc
【抗議街宣・後半】反天連一派への抗議行動!in吉祥寺 2016.11.20

https://www.youtube.com/watch?v=uLmcI95-xYM
(撮影:sencaku38さん)

ノーカット版 激突!右翼(愛国者)VS反天連(極左集団)in吉祥寺 H28/11/20

https://www.youtube.com/watch?v=Mg4pVSkiFeM
(撮影:neguser1さん)