1
4

☆活動報告 12/17 IN鶯谷

カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!

リアルタイムで監視・追尾を行なってきた者らが自ら付きまといを立証!

創価学会関連施設の前を通過し、同志らとともに貫き続けた道理と正義!

ef
画像上:デモ風景
画像左下:主催団体の代表として挨拶を賜った瀬戸弘幸・日本第一党最高顧問
画像右下:同じく共催団体として挨拶を賜った高木脩平・護国志士の会局長(日本第一党青年部長)

ac
 平成28年12月17日(土)、我が『政教分離を求める会』(瀬戸弘幸代表)は東京・台東区の鶯谷〜下谷界隈にて「カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進」を開催した。

 デモ行進の主催、現場責任者はともに有門大輔(政教分離を求める会代表代行)で、共催団体はブログ『日本よ何処へ』、『牢人新聞社』(渡邊昇代表 =所用のため不参加=)、『外国人犯罪撲滅協議会』、『護国志士の会』(高木脩平局長)など。

 当日の参加者は総勢30名。

 参加者ならびに撮影、PRカーの出動などでご協力頂いた関係者に篤く御礼申し上げたい。

53
画像:開始前の挨拶をする政教分離を求める会代表代行の有門大輔(外撲協議長)


☆小金井事件と創価信者

ストーカーとは「単独犯または組織犯罪による凶行」の前段階!

j
画像:カルト・集スト撲滅デモの告知に用いられたプラカードのサンプルより

 今年5月、東京・小金井でアイドル女性が元ファンの男・岩埼友宏(いわさき・ともひろ =創価学会信者=)に散々ツイッター上で付きまとわれた挙句、刃物で死傷される事件が発生した。
 小金井事件を受けてSNSなどネット上でのストーカー行為まで規制対象となったことは好ましい限りだが、ストーカーなるものは襲撃を前提とした「加害行為の前段階的」な存在であり、それが集団的または組織的に行なわれる場合もあるとの認識に立ち、「恋愛感情のもつれに基づく犯行に限る」とした文言を削除する時に来ているのではないか。

 単に男女の痴情のもつれといったレベルの話ではなく、単独犯または組織犯罪による凶行であるとの認識を社会全般で共有するためにも。

 なお、今回の鶯谷デモ行進では公明党を中心に推進されたヘイトスピーチ規制法にも多分に言及。

 こちらも日本にあって一番保護されなければならない日本人への差別、日本人へのヘイト禁止なる文言が謳われていない。

 そして公明党も与党として絡んだ自衛隊の南スーダンPKO派遣と駆け付け警護における(必要最大限且つ無条件の)武器使用にも言及。

bg
画像左上:集合場所での風景
画像右上と下:創価学会関連施設の前にて

hi

:デモ・コール

(1)
下谷(したや)界隈の皆さん、大変、お騒がせしております。

私たちは 政教分離を求める会 デモ隊の一行です!

本日 この界隈におきまして カルト宗教団体・創価学会 ならびに公明党 そして集団ストーカー犯罪の撲滅に 立ち上がっております!

今月6日、改正ストーカー規制法が成立しました!

警察庁では、各警察署の 担当部局に対し、改正法の積極的な適用を 通達しています!

しかしながら、現行のストーカー規制法では、「恋愛感情のもつれに基づく」犯行しか 摘発対象にされておりません!

ストーカー規制法の成立に際して、 立法の趣旨を歪めた 公明党・創価学会を断じて許してはなりません!

【シュプレヒコール!!】

「ストーカー規制法」を 「恋愛感情のもつれ」に限定した 公明党・カルト創価学会の所業を 許さないぞー!

ストーカー規制法立法の趣旨を歪めた 公明党を許さないぞー!

ストーカー規正法で すべてのストーカー犯罪を 摘発対象とするよう 法律を 改正せよー!

創価学会信者による 脱会者への 集団ストーカー行為を 許さないぞー!

創価学会信者による 脱会者への嫌がらせを 許さないぞー!

創価学会は 脱会した元信者に対する 嫌がらせ行為を やめろー!

創価学会は 脱会した元信者に対する 集団ストーカーを やめろー!

創価学会は 入信を拒否した 近隣住民に対する嫌がらせを やめろー!

創価学会は 信者に対する 選挙活動への動員を やめろー!

創価学会信者は 公明党への投票を 強要するなー!

創価学会信者は 創価学会への入信を 強要するなー!


(2)

下谷(したや)界隈の皆さん、大変、お騒がせしております。

私たちは 政教分離を求める会 デモ隊の一行です!

本日 この界隈におきまして カルト宗教団体・創価学会 ならびに公明党 そして集団ストーカー犯罪の撲滅に 立ち上がっております!

今年6月、ヘイトスピーチ規制法が 成立しました!

しかしながら、ヘイトスピーチ規制法では、私たち日本人を保護する条文が一切定められておらず、極めて 恣意的且つ偏った 法律だと言わざるを 得ません!

また、ヘイトスピーチ規制法の成立に際しては、在日外国人勢力からの聴き取りだけを鵜呑みにしており、私たち日本人の意見は何ら参考にされておりません!

このヘイトスピーチ規制法を成立させたのは 公明党・創価学会です!

【シュプレヒコール!!】

公明党・創価学会が 推進し、可決・成立させた ヘイトスピーチ規制法を 許さないぞー!

日本人差別の ヘイトスピーチ規制法を 粉砕するぞー!

日本人を迫害する ヘイトスピーチ規制法を ぶっ潰せー!

日本人弾圧の ヘイトスピーチ規制法を 許さないぞー!

しばき隊は デモ行進に対する 集団ストーカー行為を やめろー!

デモ妨害の しばき隊による 集団ストーカー行為を 許さないぞー!

自由な言論を弾圧する しばき隊による 集団ストーカー行為を 取り締まれー!

ヘイト規制法を笠に着た しばき隊による 言論弾圧を 許さないぞー!

ヘイト規制法を盾にした しばき隊による デモ妨害を 摘発せよー!

ヘイト規制法を口実にした しばき隊による 日本人差別を 許さないぞー!

鶯谷 そして 下谷界隈から 朝鮮人売春婦を 叩き出せー!

鶯谷を根城(ねじろ)とする 朝鮮人売春婦を 強制送還しろー!

鶯谷を牙城(がじょう)とする 朝鮮人売春婦を 摘発せよー!

鶯谷・下谷界隈から 朝鮮カルト教会を 叩き出せー!


(3)
下谷(したや)界隈の皆さん、大変、お騒がせしております。

私たちは 政教分離を求める会 デモ隊の一行です!

本日 この界隈におきまして カルト宗教団体・創価学会 ならびに公明党 そして集団ストーカー犯罪の撲滅に 立ち上がっております!

今月、南スーダンでのPKOに従事する 陸上自衛隊の 第11次派遣施設隊が 南スーダンに 派遣されました!

今回の派遣では「駆け付け警護」という新たな任務を背負っています!

しかしながら公明党は 自衛隊による武器使用の権限を 必要最小限にとどめさせるよう 自衛隊員に手かせ足かせを はめました!

自衛隊による 海外での活動には 自衛隊員の生命・安全を最優先とするため 必要最大限 かつ 無条件の武器使用が不可欠です!

自衛隊の武器使用と 集団的自衛権の行使を阻む 政権与党・公明党に対し、断固怒りの声を上げましょう!

【シュプレヒコール!!】

自衛隊の PKOで 武器使用を阻む公明党を 許さないぞー!

我が国の 集団的自衛権の行使を阻む公明党を 許さないぞー!

公明党を 政権与党から 叩き出せー!

創価学会は 日本の安保政策に 口出しするなー!

創価学会は 日本の政治に 介入するなー!

政教分離の大原則に違反した 創価学会を 日本から 叩き出せー!

★動画ご紹介!

有門大輔 氏 政教分離を求める会代表代行(副代表)カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!H28/12/17
https://www.youtube.com/watch?v=k-O5dcHfOg4

瀬戸弘幸 氏 政教分離を求める会代表 カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!H28/12/17
https://www.youtube.com/watch?v=HM7bAHY8224

高木脩平 氏 護国志士の会 カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!H28/12/17
https://www.youtube.com/watch?v=BqZKq_cBkl4
(撮影:neguser1さん)

【デモ行進】カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進! 28.12.17
https://www.youtube.com/watch?v=nJEZVfw9ADg&t=1036s

【車載ノーカット】カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進! 28.12.17
https://www.youtube.com/watch?v=NPUo7SpDRCc&t=2013s

【国賊 : 共産党のジャガイモ(通名・小倉) 】カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進! 28.12.17
https://www.youtube.com/watch?v=1jsRPvInlZw

【ニューハーフ疑惑沸騰中・ケンケン】カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進! 28.12.17
https://www.youtube.com/watch?v=GcNgV_5pznU
(撮影:sencaku38さん)