★活動報告! 2/5 IN新御徒町

「共謀罪」推進!…ストーカー規制法改正!…創共(創価&共産)協定粉砕!…デモ行進

50数名の参加者とともに貫いた反カルト!

29
画像左上:新御徒町でのデモ行進の様子
画像右上:先導のPRカーに貼られた横断幕

 平成29年2月5日(日)午前、『政教分離を求める会』(瀬戸弘幸代表=『日本第一党』最高顧問=)は、同会副代表を務める有門大輔主催の下、東京・台東区の新御徒町界隈にて「共謀罪推進」「ストーカー規制法改正」「創共協定粉砕」のデモ行進を開催した。

 当日のデモ参加者は50数名。

 国会では野党・民進党が主だった反対で目立つ「共謀罪(テロ等準備罪)」をめぐる議論だが、何と言っても当初から原案の摘発対象676から300ないし200以下に削減させた公明党』(創価学会こそが共謀罪の(原案通りでの)成立を阻害。立法の趣旨を歪めた。

 「ストーカー規制法」についても同じことが言えるが、公明党・創価学会は組織犯罪に関わる重要な刑法で、最も肝心な部分を欠落させるように画策している。無論、テロ対策は重要だが、まるでそれ以外の組織犯罪には法の抜け道をつくるかのようにお墨付きを与えてきたのが実情だ。


 与党にあって第二共産党と化した公明党・創価学会とともに本家・日本共産党を糾弾したものである。

★動画ご紹介!
有門大輔「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=nMqXJUJrPBE

せと弘幸「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=znxzo6c599o
八木康洋「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=d5yYhIZI0g4
菊川かをり「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=padrQH8GT4Q
(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)

☆反創価の灯火を消すな!

 当日は各団体の主要メンバーより挨拶を賜ったものだ。

7
画像上下:集合場所となった小島公園での様子
6

8
画像上:挨拶する政教分離を求める会の瀬戸代表
日本を悪化せしめてきたのは国内の偏向メディアだけではなく、韓国SGIも世界中で反日工作を張り巡らせている
我々がカルト創価批判をやめればカルト創価批判を展開する団体・勢力は存在しなくなるものであり、我々こそが一貫してカルト創価批判をやってきたものとして自負するものだ!

5
画像上:『在特会(在日特権を許さない市民の会)』を代表して八木康洋会長が挨拶
共謀罪が国際的な取り決めへの約束事項であるから、これこそ成立が運ばれなければならない!

4
画像上:『護国志士の会』を代表して江戸南こと菊川かをり婦人部長
次なるスパイ防止法制定のため、私は共謀罪の推進に賛成します!

1
画像上:出発直前の風景

3
画像上:終了後、参加者を前に、新宿アパホテル前への集合を呼びかけた護国志士の会の高木脩平局長

 今回のデモで細心の注意を払ったのは、コールの内容。

 まかり間違えば、「共謀罪を推進するぞ!」が「創価学会を粉砕せよ!」というのと混同され、通行人や近隣住民には「共謀罪を粉砕するぞ!」…と聞こえるかも知れない。
 それでなくとも、左陣営は共謀罪反対の一色で、右派・保守派にも反対する向きがある。

 デモに参加する人々は間違えないだろうが、道行く人々には共謀罪反対!…と聞こえてしまうかも知れない。

 従って今回のデモでは「〜粉砕せよ!」「〜反対!」といった文言は一切使用しなかったものである。飽くまでも「共謀罪を適用せよ!」「共謀罪で摘発せよ!」「共謀罪で取り締まれ!」に徹底化したものだ。

 途中、PRカーに積載したスピーカーのアクシデント(単なる電池切れ)はあったが、概ね計画通りにデモを遂行することが出来たものだ。

なお、今回のデモにはせ参じて下さった『護国志士の会』の面々にはじめ、

在特会の八木会長、道添隆寛副会長、梅乃ゆい東京支部長、

『新社会運動』の桜田修成代表、

そして参加者の皆様に、

篤く御礼申し上げたい。

★動画ご紹介!

「創共協定」粉砕!!-1公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=ETVZzIQUw98

「創共協定」粉砕!!-2公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=02pXubGHvcA

「創共協定」粉砕!!-3公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 御徒町 平成29年2月5日
https://www.youtube.com/watch?v=W0S9mugKnfQ


(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)

共謀罪推進 ☆デモ直後の法務省見解!

世界最強の覇権国家にて創価への「セクト指定」を目指そう!

han souka
画像:台東区でのデモでは、同区内にある創価学会施設(写真右側)の前を通過した


 このデモ行進に対しては反対勢力(?)として約1名が出没(苦笑)。「その愚行をいい加減に止めろ」と書かれたプラカードを終始掲げていたが、その言葉はそっくりそのままお返ししよう。
shibakinoeru
 その他、ノエルと名乗るドローン少年(ドローンを飛行させての撮影等で検挙歴あり?)が出没し、公園内での集会の段階から潜入して参加者を盗撮していたようだが、あえなく警察に排除されていた。

 見た瞬間、「やはり来ていたのか」という思いだった。彼がどのような考えで何を目的に撮影しているのか興味はないが、もう大人に差しかかろうかという年齢。もう少し分を弁えた行動をしてはどうか?

 デモの翌日、法務省は共謀罪について「国会提出後に所管の法務委員会において、しっかりと議論を重ねよ」とする異例とも言える見解を表明した。
chian
 国会では民進党をはじめ、帰化人議員などが反対の立場から質疑を行なっているが、揚げ足取りのような質疑に終始している。日本に忠誠を誓う日本人としての自覚があるなら、日本の治安・安全保障の強化に繋がる法案には推進の立場であって当然だが、徒な揚げ足取りに終始した質疑で阻害するから帰化人の存在そのものに疑義が呈される。

 共謀罪の成立後も継続的な議論を経て、適宜、強化・改正が望ましいと思うが、現行の「ストーカー規制法」と同様、公明党(創価学会)が了承しない限り、強化・改正がなされる見込みはない。

 アメリカ合衆国ではトランプ新政権による(不法)移民排除の政策実行が世界的に注目を集めているが、こうしたご時勢だからこそ、日本の同盟国たるアメリカ合衆国にて創価学会ならびにSGI(創価学会インターナショナル)へのセクト(カルト)指定が行なわれるよう日本側からも働きかけていきたい。

以下、当日の「デモ・コール」をご紹介

(1)
台東区の皆さん、大変、お騒がせしております!

こちらは 共謀罪 推進の デモ行進 です!

本日 この界隈におきまして 共謀罪の強化 共謀罪の早期成立を 支持するものです!

共謀罪は 当初の摘発対象 676から 200以下に 削減して 成立が 図られようとしています!

共謀罪は 組織犯罪を 広く 摘発対象と しなければ なりません!

共謀罪を 骨抜きにした 与党・公明党 ならびに 創価学会を 断じて 許しては なりません!

共謀罪を 当初の 原案通りに 可決・成立させましょう!

シュプレヒコール!!

共謀罪を 原案通りに 可決させるぞー!

共謀罪を 原案通りに 成立させるぞー!

共謀罪で 組織犯罪を 取り締まれー!

共謀罪で 振り込め詐欺を 取り締まれー!

共謀罪で 振り込め詐欺を 摘発せよー!

公明党・創価学会は 共謀罪の成立を 妨害するなー!

民進党は 共謀罪の成立を 妨害するなー!

共産党は 共謀罪の成立を 妨害するなー!

良識ある日本国民は 共謀罪を 強化するぞー!

良識ある日本国民は 共謀罪の成立を 支持するぞー!

(2)
台東区の皆さん、大変、お騒がせしております!

こちらは 共謀罪 推進の デモ行進 です!

本日 この界隈におきまして 共謀罪の強化 共謀罪の早期成立を 支持するものです!

私たちは 共謀罪の成立を 妨害する 与党・公明党 創価学会 そして野党・民進党 共産党を断じて 許しません!

テロ対策のみならず 全ての 組織犯罪を 摘発対象として 共謀罪を 成立させましょう!

共謀罪成立を 妨害する カルト創価学会 ならびに 民進党 共産党の 追放を 目指します!

私たち 日本国民の 良識をもって 速やかに 共謀罪を 成立 させましょう!

シュプレヒコール!!

共謀罪を 原案通りに 可決させるぞー!

共謀罪を 原案通りに 成立させるぞー!

共謀罪で 組織犯罪を 取り締まれー!

共謀罪で 組織犯罪を 摘発せよー!

共謀罪で 振り込め詐欺を 取り締まれー!

共謀罪の 成立を 妨害する カルト団体を取り締まれー!

共謀罪の 成立を 妨害し テロリストを擁護する 民進党議員を 取り締まれー!

共謀罪の 成立を 妨害し 組織犯罪を 擁護する 共産党を 取り締まれー!

良識ある日本国民は 共謀罪を 強化するぞー!

良識ある日本国民は 共謀罪の成立を 支持するぞー!

(3)
台東区の皆さん、大変、お騒がせしております!

こちらは 政教分離を求める会の デモ行進 です!

本日 この界隈におきまして ストーカー規制法の 改正を 主張するものです!

カルト 宗教団体・創価学会 ならびに公明党 そして 集団ストーカー犯罪の 撲滅に 立ち上がって おります!

今年 1月3日 改正ストーカー規制法が 施行 されました!

しかしながら、現行のストーカー規制法では、「痴情のもつれに基づく犯行」しか 摘発対象に されておりません!

集団ストーカー行為は 被害者を物理的 社会的に抹殺する 組織犯罪です!

シュプレヒコール!!

ストーカー規制法の改正で 全ての ストーカー犯罪を 取り締まれー!

集団ストーカーなる 組織犯罪を 取り締まれー!

集団ストーカーなる 組織犯罪を 摘発せよー!

集団ストーカーを 繰り返す カルト教団を 取り締まれー!

集団ストーカーを 繰り返す カルト教団を 摘発せよー!

組織犯罪処罰法 とともに ストーカー規制法を 改正せよー!

集団ストーカー犯罪を 共謀罪で 取り締まれー!

集団ストーカー犯罪を 共謀罪で 摘発せよー!

集団ストーカーを 繰り返す カルト教団を 摘発せよー!

創価学会 公明党は ストーカー規制法の 改正を 妨害するなー!

集団ストーカーを 繰り返す テロリストを 取り締まれー!

集団ストーカーを 繰り返す 組織犯罪を 摘発せよー!

集団ストーカーを 繰り返す 犯罪組織を 摘発せよー!


★動画ご紹介!
【集会編】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=ZTYN_D8zVpM
【せと弘幸 氏】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=uqVmeUjzXhE
【行進ノーカット】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=_xWKS-oP25s
【妨害者!】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=z3ut4ID2dCE
【ドローン少年・ノエル!】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=xz0Qn7SUM-4
【終了編】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=bhjsJEQCMIg
(撮影:sencaku38さん)