1
画像:JR水道橋駅付近の交差点にて有田芳生糾弾の街宣&チラシ配布の様子(演説しているのは反日極左糾弾活動会
の安部代表)


☆ご報告 5/28 IN水道橋

各地で行事イベント目白押し…!!

有田糾弾統一行動 『反日極左糾弾活動会』主催

北朝鮮ミサイル発射と共謀罪、参院審議入りの前日にあって…!

25
画像:チラシ配布の様子


 平成29年5月28日、日本人弾圧の国会議員追放を目指した有田糾弾統一行動は、『反日極左糾弾活動会』(安部
健一代表)の主催により、東京・JR水道橋駅付近の交差点で有田芳生(ありた・よしふ =民進党参議員)糾弾のチラシ配布と街頭演説活動を開催した。

 有田糾弾統一行動は、かの『日韓断交共闘委員会』と同様、参加する各団体・主催者の持ち回りにて開催されていく予定である。

★ブログ『一介の素浪人』より
有田ヨシフ糾弾統一行動 規約
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55613417.html

有田ヨシフ糾弾統一行動 規約

一、統一行動の目的は、平成二十九年三月二十二日参議院法務員会の有田芳生の発言に対し、謝罪と撤回を求めるものである。

二、統一行動に呼応するものは、右目的の達成の為に法令及び社会秩序を順守するものである。

三、統一行動の目的達成の為に如何なる妨害者が現れても軽挙妄動に走らず、周知活動に徹底するものである。

四、発言、行動の責任は各個人に帰するものである。統一行動に帰するものではない。

平成二十九年五月二十五日

埼玉県川口市安行藤八三十三の十三
有田ヨシフ糾弾統一行動 呼び掛け人代表:渡邊昇

6
以上


 当日の主催者である反日極左糾弾活動会・安部代表による主催は初のことだった。

 水道橋での糾弾活動への参加者は合計13名で、夏日の炎天下での開催となり、華々しい初陣だったと言える。

 この街頭行動の翌日(29日)明け方、北朝鮮が東岸から弾道ミサイルを発射。ミサイルは隠岐諸島の300キロ沖に着弾。同日午後、参院本会議にて「共謀罪(テロ等準備罪)」が審議入りした。

 有田に通ずるグッドなタイミングで糾弾活動が開催されたと言える。

 民進党では副幹事長を務める有田は参院法務委員会の委員であるとともに、超党派『拉致議連』の所属でもある。

 その有田は過去、党にも極秘で北朝鮮を訪問。北朝鮮当局者と何らかの接触があったと思われるが、非常に怪しい。北朝鮮の有利に働くような取り引きなり、指令なりを受けてきたと思われても致し方ないだろう。

 ちなみに今年5月上旬、有田の盟友である渋谷区議会議員の芦沢一明(民進党)がしばき隊山口祐二郎対米自立実行委員会らを引き連れて北朝鮮を訪れている。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
反米派イコール『親北鮮派』の事実!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12278501049.html
有田の盟友・芦沢区議(民進党)やしばき隊・山口らが北朝鮮を訪問!
「自主独立・防衛」に名を借りた反米勢力(対米自立実行委)の実態ここに!
「北朝鮮に友好的に接せよ」とする所感は、もはや北朝鮮工作員と同様と断定出来る!

3
 拉致問題が解決していない中、まして現在のように非常に北朝鮮情勢が逼迫した中での訪朝はなおのこと怪しい。

 芦沢区議と同様、北朝鮮を極秘訪問するような有田が推進したヘイトスピーチ規制法などは北朝鮮に不利な言動を封殺するものだと言えよう。

 実際、しばき隊とともに街頭に繰り出しては「ヘイト反対」「差別撤廃」を口実にして右派市民デモへの妨害を繰り広げた有田は、遂に拉致被害者奪還の街宣までを国会で「ヘイトスピーチだ」とレッテル張りをした。

 まさに共産主義者そのものの発想であり、共産国・北朝鮮に与する有田が掲げるヘイト規制とはその実、共産主義国「言論弾圧」「言論封殺」なのである。

 他方、有田は「共謀罪」創設のような治安強化には反対。28日当日、新宿で行なわれた共謀罪反対の左翼街頭集会に出没した有田だが、有田らは共謀罪が言論封殺だとして反対している。

6
画像:新宿での左翼集会に登壇した有田に対しては、新宿での「朝鮮征伐デモ」と「朝鮮総連への抗議街宣」に参加し
遠藤修一氏(『反グローバリズム保守連合』代表)が激しい抗議の声を飛ばしている

 共謀罪での治安強化を阻害する一方、ヘイト規制法で北朝鮮や自らに都合の悪い言動を封殺しようとする…。これが有田芳生の正体であり、このように左翼・共産勢力を主導して日本を危ぶませる有田を国会議員にしていてはいけないとして街頭で主張させて頂いたものだ。



★画像ご紹介!

34
当日の主催団体・反日極左糾弾活動会は『護国志士の会』の親戚団体である

78
画像左上:演説する高木脩平・護国志士の会局長
画像右上:同じく護国志士の会の菊川かをり婦人部長

910
画像上下:会の内外、様々な方が応援弁士として演説して下さいました
1112

★動画ご紹介!
有田芳生(ヨシフスターリン,国賊議員)糾弾統一行動街宣-1 主催 反日極左糾弾活動会 安部健一 水道橋交差点於 平成29年5月28

https://www.youtube.com/watch?v=h9fdiCKF8M0

有田芳生(ヨシフスターリン,国賊議員)糾弾統一行動街宣-2 主催 反日極左糾弾活動会 安部健一 水道橋交差点於 平成29年5月28日
https://www.youtube.com/watch?v=grl1Fflryd4

有田芳生(ヨシフスターリン,国賊議員)糾弾統一行動街宣-3 主催 反日極左糾弾活動会 安部健一 水道橋交差点於 平成29年5月28日
https://www.youtube.com/watch?v=q9nyJtZvruE
(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。さん)