a
3
☆活動報告 6/9 IN永田町

移民反対街宣 外撲協主催

労働開国と移民・難民暴動そして国際テロは不可分の関係だ!

54
 第11回目となる永田町(自民党本部前、平河町交差点)での移民反対街宣では、欧州特にイギリスでイスラム過激
派による無差別テロが頻発していることから述べさせて頂いた。

 イギリスではマンチェスター・ホールとロンドン橋で相次いでイスラム過激派ISによるテロが発生。その他、フランスでもベルギーでもイスラム過激派のテロが相次いでいる。

 その根本原因は欧州各国への数十年に及ぶ外国人労働者〜移民〜難民の受け入れに起因するだろう。最初は東欧から始まった労働者の受け入れが次第に中東アフリカからの受け入れに拡大。

 最初は期間限定の就労希望でやって来ても、そのうち月日が経てば生活基盤を築いた外国人労働者を追い出せない。…事実上の移民状態に。
 そうこうしているうちに今度は難民紛いの連中がやって来て仕事を寄越せ。一方では労働者として来たはずの外国人
が怪我や病気、高齢で働けなくなったので生活保護のような社会保障をせよと…。一旦でも手厚い社会保障を渡そうものなら、今度は難民までが(職を寄越せではなく)自分たちにも社会保障を寄越せと言い出す…。

 もはや、どこからどこまでが労働者で、どこからどこまでが移民・難民なのか、その区別さえつかなくなっているのが実状である。

 そうして移住先(欧州各国)に生活基盤を築いた移民・難民の2世3世が成長するに従ってイスラム(ムスリム)・コミュニティの中でイスラム過激派とのネットワークを築いていく。

 一昨年秋、一気に雪崩込んだ難民によって各国で一斉的な暴動が発生したが、移民・難民の受け入れと暴動など犯罪による治安悪化や社会不安そして国際テロは不可分の関係である。

 そうした中で中東アフリカなど、テロ国家の疑いのある6〜7ヵ国からの入国を規制したトランプ米大統領の決定は、トランプ政権が米国内外から批判の矢面に晒される中、非常に勇気のある決断だったと言えよう。

 前のオバマ民主党政権(当時)の時にも同様の入国規制が行なわれ、オバマ政権では過去最多と言えるほどの不法移民が強制送還されている。現在の共和党と民主党を比較や成果で論じるのではなく、同じことをトランプ大統領が実行しようとすれば忽ち批判されてしまう…このことを問題視しなければならない。

 入国規制の結果、中東アフリカ6〜7ヵ国から米国への入国者は半減したという。テロのリスクも半減したことと同義であり、この入国規制と国境強化こそは世界の趨勢である。

 事は治安・安全保障に限らない。やはり外国人移民・労働者の類が入って来るということは、それだけ自国民の雇用が脅かされる(奪われる)ことと同義であり、自国の産業、自国民の雇用を守るためにはトランプ政権による保護主義が21世紀の国際スタンダードなのだと思う。

 一方、その保護主義に逆行しているのが現在の安倍内閣・自民党政権であり、安倍・自民党政権では遂に外国人単純労働者の受け入れを決定。

 特に家政婦、介護・看護の分野での労働者受け入れが進む見通しだが、それらの外国人を受け入れるにあたって支那(中国)や南朝鮮(韓国)からの受け入れも然ることながら、特にフィリピンやインドネシアなど東南アジアからの受け入れが進むと見られる。

 いずれも家政婦や介護・看護分野での労働者を世界中に送り出している国々であり、いずれもつい最近、イスラム過激派と政府軍の戦闘が起きて戒厳令が敷かれ、無差別の自爆テロが発生した国々である。

 そうした国々からの労働者受け入れが進むということはイスラム過激派とも何らかの繋がり、接触のある者まで来日する危険性があると言えよう。

 よく「テロとの戦い」が言われるが、一口にテロとの戦いと言っても一世紀以上に及ぶ長期的な難題として捉えなければならない。

 今現在の危機も然ることながら、十数年後あるいは数十年後にこそイスラム過激派による日本でのテロが本格化するかも知れないのである。

 その他、家政婦や介護・看護などの職種で来日した外国人がその後もその職種(正業)に留まっているとは限らない。日本人介護士・看護師の労働を危ぶませる雇用の問題も然ることながら、あまりにも治安に対する認識の甘さから自民党政権の労働開国政策を糾弾したものだ。

 9日当日の街頭演説では各弁士よりグローバリズムへの批判、敵国である韓国との日韓国交断絶の必要性、男女共同参画への批判、人工知能ロボット導入によるオートメーション化で労働力が余剰してしまう未来への指摘がなされたものだ。

 永田町での移民反対街宣は昨年8月の開始以来、実に地味ながら満1年を迎えようとしている。
12


★動画ご紹介!

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町1

https://www.youtube.com/watch?v=hMCrglbIU1M

平成27年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町2
https://www.youtube.com/watch?v=cWNgmASXdxg

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町3

https://www.youtube.com/watch?v=-iLs0PCj8GQ

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町4

https://www.youtube.com/watch?v=Y81_5ZrP2Eg

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町5

https://www.youtube.com/watch?v=0UEqkc6RLfU

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町6
https://www.youtube.com/watch?v=X0mg-67d2CU

平成29年6月9日第11回 移民反対街宣 IN永田町7
https://www.youtube.com/watch?v=ykV255G-Hgc

撮影:外撲協 撮影班