2010年08月12日

応援バナーキャンペーン

2010年8月25日発売の榊原ゆいNEWアルバム"BLOODY TUNE"応援バナーキャンペーンに参加することにした!!!
放置中の∞回収を下に下げて→に配置(* ̄ー ̄)

お約束のランダム表示www
だってこれしか出来ないんだもんwww
まあ2種類だけだけですが(* ̄ー ̄)

ではではヾ(*⌒▽⌒*)

◇BLOODY TUNE 収録曲◇
01 BLOODY TUNE
(オリジナル)
02 Gregorio(L×T mix)
(PCゲーム「Dies irae〜Acta est Fabula〜」オープニング)
03 幻想の城
(PCゲーム「暁の護衛〜罪深き終末論〜」オープニング)
04 リフレイン
(PCゲーム「夏空カナタ」エンディング゛)
05 Miss.Brand-new day
(PCゲーム「絶対☆魔王」オープニング)
06 Fairchild
(PCゲーム「Fairchild」オープニング)
07 アイドルレボリューション
(PCゲーム「あいれぼ〜IDOL☆REVOLUTION〜」オープニング)
08 My Dear HERO
(PCゲーム「RGH〜恋とヒーローと学園と〜」オ-プニング)
09 =スキ
(PCゲーム「すうぃと!」オープニング)
10 Love☆Jet!
(WEBラジオ「LOVE×れでぃお」テーマソング)
11 summer day
(オリジナル)
12 STAR LEGEND
(PCゲーム「77〜And.two stars meet again〜」オープニング)
13 月天子
(OVA「星の記憶」エンディング)
14 ONENESS!
(オリジナル)
15 HONEY〜dance remix〜
(「Happy☆LOVE×ライブ2009」オリジナルリミックス)


gaiyuki9920 at 20:55コメント(0)トラックバック(0) 
日常 

2010年08月11日

既に未来を・・・。

掴んでる訳ないし┐(´〜`;)┌
あ、お久し振りです鎧之ですwww

「ミクシィ」ダウンに韓国攻撃説 「2ちゃん」の代わりに狙われた?
http://n.m.livedoor.com/a/d/4940819?guid=ON


mixiが繋がらないのはブログも書けと言うことに違いないwww
と言うわけで明日から本気出すまである(* ̄ー ̄)

そんな感じですヾ(*⌒▽⌒*)



gaiyuki9920 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月08日

フェスタ後の大会ですよ

・Lycee
フェスタ終わってもモチベーションが割りと高い状態で維持されてる・・・。
集中!!集中!!!集CHUUUUUUUUUUU!!!(((´◎谷◎`)))

4/8 LYCEE 定期大会
開催場所:カードスクエア
7人参加スイスドロー形式
使用デッキ:伊吹様と俺の俺たちの必殺技 Part.1917'

1回戦:勝ち 県商の虎さん 宙星
先攻初手うた→アヴリルEND(* ̄ー ̄)
相手曹操→何か右AF→グラドリだったかな・・・。
返しに美魚→伊吹→不幸で一旦更地にして打点通す(* ̄ー ̄)
その後も落ち着いて対処できたしデッキも問題なく回ってた・・・。
が、最終的に1枚差・・・突撃副会長恐るべしwww
曰く、Stars君より上手く瑛里華を使えるとのことwww

1回戦:負け ゆきお君 日単アグレ
先攻だったかな?初手アヴリル→エセル→うたEND(* ̄ー ̄)
滑り出しも中盤の回りも悪くなかった・・・ユニティメイ出したし。
だが会計監査とFDクドが強すぎたwww
くそぅ、蕎麦屋め!!!!(((´◎谷◎`)))
細かいプレイングで何とかなった可能性も・・・無いかwww

あかべぇ2.0出たら何か変わるのかね?www
何も変わらない気もするwww
ではではヾ(*⌒▽⌒*)


gaiyuki9920 at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 
Lycee 

2010年04月04日

ブログ超復活じゃないかな!

フェスタが思ってたより楽しかった上に思ってたより成績も良かったので・・・。

その勢いでブログ復活!!

とりあえずフェスタのレポおば・・・。

・Lycee

4/4 LYCEE FESTA 2010/04 in 大阪
開催場所:天満研修センター
142人参加全7回戦
使用デッキ:伊吹様と俺の俺たちの必殺技 Part.1917

1回戦:勝ち 花単エリア
大規模大会記念すべき初ターンは先攻アヴリル→エセルEND
お嬢様制に仕事をさせず伊吹不幸等で面制圧・・・。
初参加初戦初勝利♪
思い返せばこの試合がブレイン含めて一番回ったwww

2回戦:負け 雪単
ハンドアドボロ負けの上に痛恨のティラミス配置ミス・・・。
そのまま1度も主導権握れずゲームEND・・・(´・ω・`)
ハンドアドって大事だよね・・・。
報告行く時に聞いたら雪単歴4年とのこと・・・。
良く見れば隣の卓に風子=クリケットさんwww

3回戦:勝ち 日単アグレ
どっちが先攻か忘れたけど初手アヴリル→うたEND
返しに羊→翠でアヴリルの能力使えずwww
そのままだ点差付いてデッキ差が10近くに・・・。
シュートから芽衣引いてハットでユニティメイOPEN・・・劇的過ぎるwww
相手ダイダロスから観鈴にバット付けて攻めてくるもアヴリルでジャンプ封印・・・。
偽書から伊吹回収で不幸でセンターDFと観鈴除去して詰め(* ̄ー ̄)
渾身の逆転劇だった・・・興奮した(* ̄ー ̄)

4回戦:負け 日単バット
後攻ユニティメイ出すも返しにバットで瞬殺されそのままゲームEND(´・ω・`)
前の試合、良い感じだったから調子乗りすぎた(´・ω・`)
ちゃんと考えないとダメだねwww
隣に風子=クリケットさんwww
くそぅ!!!うちはの呪いか!!!(´・ω・`)

5回戦:負け 花単エリア
序盤からワンハンドキャラがモリモリ出てきて除去しきれない(´・ω・`)
クドの幸運のおまじないで3枚イベントが落ちる場面もwww
その後に鈴緒で落ちた伊吹を回収すると・・・。
対戦相手「マジないわー」
・・・コッチの台詞じゃ!!!!(((´◎谷◎`)))
序盤からの差を詰められずゲームEND。
2敗ラインの賞品獲得権利もEND

6回戦:勝ち 花月回復?デッキ
相手はわわ軍師END、返しにアヴリル→うたEND
相手AF出てこない・・・回復→手札交換を続ける・・・。
手っ取り早く勝負決めるためにユニティメイ参上!!!!
サポ足りなくしてユニティメイの打点通して行ってそのまま勝ち・・・。
良く見たら3戦目で不戦勝になった人だった・・・。

7回戦:勝ち 花単きつね
きつねさんですwww
しかも勝ち越しを賭けた大勝負www
一進一退の攻防の末、デッキ1枚差の大接戦を制して勝利(* ̄ー ̄)

4勝3敗と初参加にしては頑張ったのでわ?(* ̄ー ̄)
デッキも良く回ってくれて負けた対局はデッキ云々より自身のプレイングに問題ありって感じだった・・・。
ハンドアドとか細かいプレイングとか課題は沢山あるけど一つずつクリアしていくしかないよねwww
とても勉強になった上にモチベーションも上がった!!(`・ω・´)

余談だが虎兄さんと成績だけじゃなく勝ち負けのタイミングも一緒だったりwww
CLOWNさんの個人主催大会も楽しいけどこういう大規模な大会も違った楽しさがあって良かったです。
機会があればまた行きたいものです(* ̄ー ̄)
ではではヾ(*⌒▽⌒*)

gaiyuki9920 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 
Lycee 

2009年11月28日

やってられるね(`・ω・´)

CLOWN氏が更新を強く要求してきたので更新

・Lycee
スペシャルエディション Ver.ぱれっと1.0
4BOX購入してラッキーWでGET(* ̄ー ̄)
ぱれっと ラキカW

当たる時は当たるんですwww
ラッキーなんざそんなもんダス(* ̄ー ̄)
ちなみに初のキララキカってやつだwww
感無量って訳ではないwww

はい、欲しい人挙手(* ̄ー ̄)
条件次第では両方出しまっせwww

んでネオパラはラキカ反動のNP1の4種類↓
・CH-2369A ルゥリィ
・CH-2358A 野乃崎つばさ
・CH-2385A 瓜生桜乃
・CH-2398A 里村かりん

とりあえずルゥリィとかりん以外は要らないかなぁ・・・。
ルゥリィ可愛いよね(〃⌒∇⌒)ゞ
ネオパラ見てこう思ったわけですよ(* ̄ー ̄)
こっ、これは・・・伝説の「オー・モーレツ!」!!!?Σ(゜Д゜;)
CH-2369
・・・違うか(´・ω・`)

あとこれ↓も欲しい∞的な意味も込めて(* ̄ー ̄)
CH-2377
見えそうで見えないのが良いってばよう!!(>ω<)

と言う訳で募集させていただきます。
・CH-2369A ルゥリィ 3枚
・CH-2377A のどか ∞枚

何か忘れてる気がするが・・・ま、いっかwww
ではではヾ(*⌒▽⌒*)


gaiyuki9920 at 23:49コメント(1)トラックバック(0) 
Lycee | アニメ・ゲーム
カウンター
LOVE KOBE
競馬
livedoor 天気
QRコード
QRコード