2009年10月

2009年10月31日

さっき、トイレ掃除をしていたら急に脱力してしまったえもっつあんです。
完璧につかれてんだと思います。


1年ぶりぐらいにお寿司食べに行った\(^o^)/
エンガワうますうます(^p^)カンパチうますw





本当に疲れてます。なんかもう久しぶりにぐったりしてます。
彼氏とか友達とか家族とか、かかわりなく過ごしたくなってるぐらい疲れてます。
癒しってなんですか。
マッサージとか整体受けに行きたいけど、行くまでが本当にめんどうさいです。ありがとうございました。

明日も仕事です。
寝たらすこしでもテンションがあがりますように。




オーディオプレーヤー届いてました!!1

gakacha__n at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月30日

部屋の掃除を委託したいえもっつあんです(^o^)/
もう自力では無理だと痛感したお(・ω・`)そして綺麗になったあかつきには、模様替えもしたいなぁなんてアフォなことを考えた1日でした。


しっかし強風ですな・・・・。寒いし、風強いし、肩こるし。

ってか
初音ミクのCD焼いてもらったwwww1枚だけだけどw
あと久々に1人で変な笑いをしたくて「魁!!クロマティ高校」の実写映画のDVDも貸してもらったwwwwもう4年も前の作品になっていてとは・・・・。
さすがあたしが2○歳になってしまうわけだ・・・・。
年齢を考えるともう。なにやってんだかと思ってしまう初冬。

まぁいつものことなんですがね('A`)



やっぱりコードレスのマウスがほしい。
赤か黒がほしいと思ってしまう、潜在意識の中にある痛い感覚。
リア充スイーツ(笑)みたいにピンクとか好きになってみたいであります。



久々に動いてる小野さん観たけどやっぱきもかっこいいw

gakacha__n at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月29日

久々に夜間に五飛さんと遊ぼうと企んでいるため、こんな時間に携帯からうpしているえもっつあんです(^o^)/



今日、銀魂録画予約し忘れてて仕事中ずぅぅぅぅっとモゾモゾしてた('ω`)

でも間に合った\(^O^)/久々にリアルタイムで観れた!



こないだMP3プレイヤー無くしたって書いて、一昨日またオクで落札した(^ω^)全く同じやつwww

もう中古でいいかと('ω`)


あぁまたもう眠たくなってきた。やたら眠くて困る。




なぜラブフラグ立てられると引いてしまうんだろう


gakacha__n at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月28日

また偏頭痛が激しくなってきて、イラつくえもっつあんです(^o^)/
して、このPCの自己主張の強さにも呆れてくる。


してほっといたら、勝手になんかしようとするし('A`)
いい加減にしてほしい。次からはウイルスクリア使わない。もう決めた。

あぁ頭が痛い・・・・。

近頃、幸村さんがいちゃこちゃしてくれて、至福の時間が増えましたw
前までは触るといなくなってしまうツンデレちゃんだったんですが、捕獲しなきゃいなくならなくなった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうかぁちゃん幸せすぎて、ずっとひっついていたくなるよ(人´∀`)

電気マッサージ器を購入したいと思うんだが、いやらしい人だと思われそうというどうしょうもない被害妄想のせいで買えません。


AV女優さんはすごいと思います。

gakacha__n at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月27日

いいだけ寝たのに、まだまだ眠かったりするえもっつあんです(^o^)/

ネタがないので、近況報告でも。

知りたくないでしょうが、自分が思い出せるように書きとめておきます。

・今日同じMP3プレーヤー落札した。
明日支払ってくる。
・糞野郎がまた言いだした。死ねばいいのに。本当に死ねばいいのに。
・仕事辞めたい。
・甥っ子@2が時折むかつく。
・姪っ子に本気で殴りたくなる。
・財布が使いずらい。
・部屋の掃除がしたい。
・いつ鋼錬の新刊がでるのか気になってしかたがない。
・いつ本気で窓を閉めるか悩む。




…………
なんだこれ!!!!!!!!!

gakacha__n at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月26日

出勤時のバスでMP3プレーヤーを落として、そのまま見つからなくて泣いたえもっつあんです(^o^)/
まだ3カ月しか使ってないのに…。もう死にたい。頭痛い。

悔しいからAmazon覗いてきていいのあったら買ってやる。

昨日からずっといいことなくて、もういじけるレベルじゃなくなった。

なんでいいことは続かないんだろ。
正直もう消えてなきなりたい。










ショックすぎてネタがない。

gakacha__n at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月25日

やっぱり肩が爆発しているえもっつあんです(^o^)/

痛い〜痛い〜。誰か揉みほぐしてくれたまえ。


烏龍茶さん
昨日の城田優に関しては嫌いになる要素しかなかった気がします。

近頃まったく人を好きになるという、リア充にはごく当たり前の感情がまったくなくなった。

のは
みなさんご存知かと。

しかし
こないだ書いたんですが、イケメン怖い。
じゃなく
男全般怖いか嫌い。
だと気付いた。

仕事はしかたがないとして、正直な話半径50センチ以内には近寄らないでほしいとすら思うことがある。

キス?抱き合う?セクロス?
無理。意味わからんぐらい無理。


このまま行けば、一生喪なんだろう。
不安が大きいが、今時点での気持ち悪さが勝ってる。


来月にこの感情が少しでも減ることを期待せずにはいられない。

gakacha__n at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月24日

ゲンナリしているえもっつあんです(^o^)/

昨日もそうだったけどねw左腕の筋肉痛がひきました。母上に苛つきます。
城田優が気持ち悪くてなりません。
三浦春馬の顔が角度によってもっすごい気持ち悪いです。
イケメンが怖くて、自転車は下むいて激走です。


そんなことよか
お財布が届きましたw想像以上に綺麗でニヤニヤしましたが、色こんなんだっけwwwwと少し考えましたが、まぁいいやと落ち着きました。
ヴィヴィアンらしい感じのです。
家の人たちは年齢に関係なくヴィヴィアンやアナスイ、ゴルチェがわかってくれるんで、反感もなく上々な反応でした。

アナスイのカバンほしいな・・・・。


五飛さんに黄色いフリース生地のふかふかタオル買ってきて、さっきご奉仕させていただきました。
本当はオレンジがほしかったんだけど、なんか茶色っぽくてやめた( ´_ゝ`)
黄色のほうがめんこかったんでw

りんさんや幸村さんにもほしいんですが、こ奴らは間違った使い方してオシッコまみれにしそうなんで、買うのをためらってます。
妲己さんはピンクの2枚もってて快適に活用していただいてます。
スノコの上に敷いてるんだけど、交換のときとかに敷いてない状態にすると些か不機嫌になります。
うちのうさ様はわかりやすくてありがたいです。








疲れたよ。

gakacha__n at 23:39コメント(1)トラックバック(0) 

2009年10月23日

昨晩あまりの寒さに電気ストーブを稼働させたえもっつあんです(^o^)/

寒いはネット重いはで苛々した('A`)
して今日はやたら眠い。11時半までは寝てようと思ってたのに、姉@2からの着信。出たら切れた・・・・・。
して数回のメールののち、きやがった・・・・。
細かく起こされてたもんだから、話し声が気になって気になって寝れんくてさ・・・・。


まぁ来週の火曜日にイオン行かなきゃって思ってた手間が省けてよかったが、正直シンドイ。゜(´Д`)゜。疲れた。


幸村さんはふてくされたままだし・・・・。りんさんは普段怒られないことでも怒られて傷心だし、踏んだり蹴ったり。

かぁちゃんも左二の腕がだるいよ・・・・。







早く寝よう。

gakacha__n at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月22日

体調の優れなさに唖然としているえもっつあんです(^o^)/
風邪、マジで引いたんかなぁ・・・・。インフルエンザにかかってもいいやー。


昨晩ヤフーに憤りを感じ、違うオクで入札したらあっさり落札できた。
なにこの差。
気に入らなかったら、なんとでもなるから気にしないwwww
こういう無頓着なとこ自分でもほれぼれするwwww


明日お給料日だから、またゲオにでも行ってこようかな〜って考えてはいるが、起きれたらの話ね( ´_ゝ`)基本寝てるか、うさうさもふもふしてたいんで。やりたいことたくさんあるけど、面倒くさいんです。

今日職場でイケメン怖いって言ったら変って言われたけど、よく話したらわかってもらえたw
自分でかっこいいって自覚してる人は、なにからも上から目線だし。
今の子の話し方怖いもん。
ホストとかもう論外ですわ・・・・。

昔はそんなことなかったのになぁ・・・。
かっこいい人直視できたんだけどなぁ・・・。

まぁ来月また直視できないくせに行ってきますよwwwwww



あぁ寒い

gakacha__n at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ