2007年01月14日

ジェネジャン1月13日性と生

ジェネジャンという番組で1月13日に放送された”性と生”について
アニメとは全く関係ないですが、書かせてください。
SEXの低年齢化が進んでいるのが、これが現代の問題になっているとの事。
早い子は小学生でSEXしている。それが問題。
産婦人科の先生いわく「アメリカは、16歳以下はSEXが禁止されている州が9つある。18歳以下がSEX禁止の州さえある。日本も見習うべき」との事。
これは小学生、中学生で子供を妊娠したら、おろすんですか?って事だと思う。
おろすって言葉は綺麗だけど、親が赤ちゃんを殺す事に他ならない事だし、その事をはっきり言って欲しかったです。おろされる時、赤ちゃんはお母さんのお腹の中で体を動かして逃げようとすること。「お母さん助けて!」って、言葉の出ない声で叫ぶこと。ちゃんと放送して欲しかったです。じゃないと小学生も中学生も高校生も大学生だってわからない子は多いと思う。
放送中、元教師?の女性がこの事を言いました。なのに、出演していた芸能人?がヤジを飛ばしていました「選挙の演説か?」とか「まだしゃべるの?」とか。
本当に頭に来ました。誰も本質をわかっていない。愛がどうだ、恋愛がどうだ、人ひとりの命と比べたら、それこそどうだっていいと思う。
私達、日本人は、死の恐怖が日常にないから、平気でSEXして、子供をおろせとか妊娠した子供に言えるんじゃないかと思いました。

gake_puti at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

gake_puti

がけぷちアニメランキング
*******************
第1位 BLOOD+
女の子なら間違いなくハマると思う。

第2位 恋する天使アンジェリーク
伝説の恋愛シュミレーションゲームがアニメ化!

第3位 いぬかみっ!
主人公のおバカな生き様に大笑い!
*******************
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カウンター



since 2006/9/14